🍶 能登地震酒 チャリティイベント 🌏

2024/01/18 13:53:59
タイプ
イベント
名前
ジャパンビレッジ
電話番号
3475844578
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , サンセットパーク
最寄駅
36th St (D,N,R) Brooklyn

📅 日付: 2024年2月3日
🕒 時間: 午後3時 - 午後6時

The LOFT(Japan Village 2nd Floor)で開催される、意味あるひとときを過ごす「能登地震酒 チャリティイベント」に参加しましょう。一緒に力を合わせて、正月の日の午後4時以降に影響を受けた石川県および周辺地域への支援を行います。

🤝 支援が必要な方々をサポート: このチャリティイベントは被災地域のサポートに捧げられ、すべての収益は直接石川県とその地域の支援に役立ちます。あなたの参加が被災者の生活に重要な影響を与えます。
🍶 酒のテイスティングと交流: 暖かく支え合う雰囲気で、酒のテイスティングと交流の夜をお楽しみください。たった$10で3つのカップがセットになった酒のテイスティングフライトに舌鼓を打ちましょう。さらに、お気に入りの酒を会場で購入することもできます。

🌟 思いやりとコミュニティサポート: 思いやりとコミュニティサポートに満ちた夜に集まりましょう。このイベントで過ごす一瞬一瞬が被災地の復興と福祉に寄与します。

🥂 寄付の喜び: このイベントのすべての利益が寄付されることを嬉しく思います。あなたの参加は、能登地震で影響を受けた人々の生活に直接的かつポジティブな影響を与えます。

一緒に、与えること、味わうこと、本当に重要な目的をサポートするための夜を結びましょう。2月3日、午後3時から6時まで、The LOFTでお待ちしています! 🌈 #能登地震酒 #チャリティイベント #コミュニティサポート #酒のテイスティング #石川支援

Feb23noto
記事No. 29368

パスワードを入力してください