立ち上げメンバー募集!ニューヨークで夢に挑む若者を応援するシェアハウスを作ります!

2018/04/18 20:29:54
タイプ
オープン
名前
勝俣泰斗
メールアドレス

はじめまして!ニューヨーク州立大学に通う3年の勝俣泰斗と申します。
『ニューヨークでシェアハウスをゼロから作りたい!』『若者同士で刺激し合うシェアハウスに住みたい!』という人を募集します。

ご質問、相談の場合は、下記の連絡先にご連絡ください。

【立ち上げの経緯】

ニューヨークは良くも悪くも個人主義の街。クリエイティブな場所柄だけあって、アーティスト、ダンサー、写真家、映像作家になる!と言った明確な目的があってニューヨークに来た人もいれば、新しい「何か」を求めてニューヨークに来た人などいろんな人がいます。ニューヨークには日本人が集まるイベントや団体はありますが、もっと密に日本人どうしのコミュニティを繋げる場が足りないと思っています。ニューヨークに来たばかりの人は特に、自分の居場所がうまく作れずにいるのも目にしました。

それぞれの夢を持つ「個」が集まって化学反応を起こせる場を作りたい!そんな想いから、ニューヨークでシェアハウスを作ろうと決心しました。

シェアハウスのメンバーを中心に不定期にイベントを開催したり、個々の活動を発信したりするハブのような空間を目指します。

【シェアハウスのコンセプト】
『表現する若者の発信源』

ニューヨークにくる人は、一人一人がオリジナルのストーリーを持っています。住みやすくて、ご飯も美味しい日本を飛び出した彼らは、誰もが人生のどこかで『決断』をした人たち。

「ニューヨークで夢を掴みたい」「新しい自分を探したい」

そういった若者たちが個々人の夢や想いを発信する拠点になりたいと思っています。

明確な目的があってニューヨークに来た人、新しい「何か」を求めてニューヨークに来た人、いろいろいると思います。ニューヨークには日本人が集まるイベントや団体はありますが、もっと密に日本人どうしのコミュニティを繋げる場が足りない。

【募集内容】
▶︎募集
・シェアハウスの初期メンバー及び一緒に立ち上げを手伝ってくれる方

▶︎募集資格
・最低8月まではニューヨークに住む予定のある方
・男女、学生・社会人問いません

▶︎こんな人大歓迎
・ニューヨークで夢に挑戦している。
・「何か」新しいことを求めている。
・日本人と繋がりたい。
・10代〜20代

※物件が確定していないので、家賃などの詳細に関する情報は未定です。
※現在、検討中の物件はクイーンズのアストリアにある4LDKの物件です。

【代表者紹介】

勝俣泰斗(Katsumata Taito)
ニューヨーク州立大学3年Art History専攻・Art Management副専攻。
高校卒業後、渡米しミズーリバレーカレッジを経て、ニューヨーク州立大学に編入。2016年から2年間休学して、東京でゲストハウス・シェアハウスの運営、バックパッカーを育成する旅団体の運営に携わる。2018年から復学し、現在はニューヨークで夢を追う若者のハブになるシェアハウスを作るために奮闘中。

【連絡先】
ご質問、ご相談承ります。
LINE : taito212
メール:taito.katsumata.hoteling@gmail.com
ブログ:詳細はこちら➡︎http://taitokatsumata.com/archives/2506

Wanted keijiban
3d living room desktop wallpaper
20160621 4842
記事No. 3507

パスワードを入力してください