お金に愛され幸せになるコツ

2018/07/15 17:29:51
タイプ
セミナー
名前
Motoe
電話番号
559-476-7239
メールアドレス
エリア名
SOHO , 123 4th Av 2F NY
最寄駅
14th St - Union Sq (4,5,6,L,N,Q,R,Q) Manhattan

基本的に、お金は単なるお金ではなく、「お金は愛だ」と受け止めると良いでしょう。お金というのは「お金を稼ぐ」のと「お金を使う」のとあります。入り口と出口です。
 
では、お金はどうしたら入ってくるのでしょうか。人の役に立ったら、人はお金を出す気になるわけです。お客様のために、それもひとつの愛の行為だとしたら、そのことによって、お金が入ってきます。これがひとつです。
 
そして、お金は何に使うかによって、その人の人間性も見えてくるわけです。自分一人のためだけに使ったら、お金がお金を産むことはしなくなります。お金がお金を産めるようなものにお金を使うのです。
 
例えば、お金を魚釣りに例えるなら、お腹のすいたときに、そこに魚があるから、食べなさいというのと、魚の釣り方を教わるのと、どちらを選びますか。お腹がすいて、本当に死にそうだったら、魚を選ぶでしょう。それはそれでも良いでしょうけれど、魚の釣り方を教われば、自分で釣れるから、一生食うに困らないわけです。
 
ですから、魚の釣り方を覚えるために、そのためにお金を使うのです。そうすると、魚がさらにたくさん釣れます。もっと言うなら、網で釣る方法を覚えるためにお金を使えば、自分一人だけではなくて、家族中、町中の人に食べさせることができるかも知れません。
 
そういうことで、お金の稼ぎ方、お金の使い方、もとはどちらも愛だということです、そのことを知っといたら良いでしょうね。
 
佐藤康行

7月21日(土)1:00~3:00PM

 会場:CRS 123 4th Av 2F NY

 参加費用:$20 (お友達二人で参加される場合は、お一人$15)

 講師:Motoe Yakiyama ( https://www.ysmethodusa.com/home)
    TEL 559-476-7239
    E-Mail info@ysmethodusa.com
    YSメソッドNY https://www.ysmethodusa.com
    佐藤康行公式サイト http://satoyasuyuki.com
 

Gatag 00007836
記事No. 4080

パスワードを入力してください