今年の10月に、マンハッタンで行われる、ニューヨーク市の大きなイベントの出演者募集です。

2018/07/08 23:51:07
タイプ
イベント
名前
HJGC
メールアドレス

今年の10月に、マンハッタンで行われる、ニューヨーク市の大きなイベントの出演者募集です。

ピューリッツァー賞受賞の作曲家によるNY初の大イベントで、そのための練習が5月から毎月1回始まっています。

すでに5月、6月のリハは終了しましたが、今からでもまだ若干名は間に合いそうなので、最終コールです!

以下のスケジュールが調整できる方は、是非一緒に記念すべきNYの貴重な経験を共にしましょう。

経験、年齢、全く問いません。まじめに来ていただける方を募集します。

<リハーサル>

●7/12(木)夕方6時~9時 

●8/21(火)夕方7時~時~10時 

●10/2ドレスリハ 

<本番>

●10月の本番は5公演ありますが、全部は出れなくてもOK、常識の範囲で相談に乗ります。上記のリハーサルは必須です

先日ニューヨークタイムス紙でも発表され、これからNY市を挙げて大きなプロモーションが次第に行われていくと思います。

ニューヨーク5区(マンハッタン、ブルックリン、ブロンクス、スタテン島、クイーンズ)から、地元でしっかり活動している歌のグループが選出されており、

その中の日本人代表として、私のハーレムでのゴスペル活動が選ばれました。

NYで21年目を迎える我々ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーとして、追加メンバーを募集します!

是非希望者は大至急!出演希望のご連絡を下さい。
詳細をご連絡させて頂きます。

これまでの2回のリハで既に、いろいろなジャンルの色々な人種の人たちと知り合い、交流して、NYでの忘れられない経験になっています。

教えて下さっているのは、、、、

世界中をダンサー&振付師として駆け回り、つい数日前にパリ公演から戻ってきたばかりのアメリカ人ダンサーや、

ピューリッツァー賞受賞作曲家の下でや、他の大プロジェクトのミュージックディレクターの方、など、、、、

一流の人たちから直々に教えていただいています。

やってみたいな~、と思う方へは詳細をメールでご連絡しますので、どうぞ大至急Eメールにてお返事下さい。

まじめに来てくださる方なら、年齢、経験問わず、皆さん大歓迎です!
   

連絡先 i_love_gospel@hotmail.com

ディレクター 松尾公子

Harlem Japanese Gospel Choirウェブサイト
http://harlemtour.fc2web.com/hjgc.html

記事No. 4127

パスワードを入力してください