パーソナルイベントオーガナイザー&同行&通訳

2018/07/17 08:18:53
タイプ
通訳・同行・観光・イベント企画
名前
Nishimura
電話番号
9292482848
メールアドレス

皆さんのニューヨークでの生活をより楽しく、より充実したものにするためのサービスを提供致します。観光で短期滞在中の方でも気楽にいつでもご利用できます。

<<主なサービス内容>>

皆さんのニーズにあった厳選されたイベントを提案&提供→ブッキング→手配→通訳 (英語+ドイツ語対応) & 同行

ご依頼場所が明白な場合、通訳と同行が
主なサービス内容になります。

英語力や社交性がネックになり、一人では勇気がいって中々出向けないイベント会場へも、楽々参加が可能になります。

希望内容の例:

🔸 今、流行りのお洒落なRooftop Barのイベントでアメリカ人と親しくなりたい。
🔸 ニューヨーカー達の独身パーティーに参加して、恋活&婚活したい。
🔸 敷居の高いバーやレストラン、ダンスクラブに行くのに同伴が必要だ。
🔸 Open Micの席で、生バンドをバックに人前で歌ってみたい。
🔸 ファッション業界、セレブとのつながり、映画関係者、及びプロフェッショナルの分野(金融、ITM企業、芸術、音楽)でコネクションを作りたい、人脈を増やしたい。
🔸 シャイな自分を克服し、社交的になって、もっとアメリカ社会に溶け込みたい。
🔸 英語が上達したい、英会話に自信をつけたい。
🔸 ユニークなことに挑戦してみたい、社会勉強のためにも視野を広げたい。

サービス料金: 4時間まで 80ドル
8時間まで 160ドル

*基本的にチケット代、ニューヨーク以外の交通費等は、クライエントの方に負担して頂きます。前もってご了承の上、ご依頼下さい。又、格安、若しくは無料のイベント手配も可能です。尚、ご依頼内容は一般常識範囲内に限ります。

ご依頼・お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ。

記事No. 4153

パスワードを入力してください