ワークショップ『塩麹・醤油麹を作って食べてみよう』

2018/08/10 03:58:46
タイプ
イベント
名前
ナカムラアキツ
メールアドレス
エリア名
Washington Heights , 157street
最寄駅
157th St (1) Manhattan

8月25日の土曜日、午後5時からワシントンハイツでワークショップ『塩麹・醤油麹を作って食べてみよう』を開催します。

塩麹、醤油麹を作ってみたいけれど、作り方がよく分からない。
1人で作ってみても「正解」がわからないし、使い方も実はよくわからない。
そんな方。ナチュラルフード研究家の私、ナカムラアキツと一緒に塩麹、醤油麹を作りませんか? 
そしてこのワークショップではただ塩麹、醤油麹を作るだけではなく、実際にそれらを使って作る料理も参加された皆さんと食べます。
そしてなんと! 今回はワインもつけちゃます。

日時:8月25日土曜日 夕方5時から2時間ほど
場所:ワシントンハイツ
料金:60ドル
人数:5名

※麹は日本で購入した『みやここうじ』を使用します。
※塩、お醤油、それらを入れるジャーなどは全てこちらで用意させていただきます。もちろん作った塩麹、醤油麹はお持ち帰りしていただきます。
※個人宅を使用してのワークショップとなりますので、人数を制限させていただきます。詳しい住所は申込みされた方のみにお伝えさせていただきますのでご了承下さい。
※食事するメニューは5品ほどを考えています。

興味のある方は
akitsunholistic☆gmail.com(☆を@に替えて下さい)
までご連絡ください。

お待ちしております。

記事No. 4382

パスワードを入力してください