ニューヨーク留学センター インターンシップ説明会!

2019/01/07 15:21:29
タイプ
イベント
名前
ニューヨーク留学センター
電話番号
646-723-4533
メールアドレス
エリア名
Midtown West , Times Square
最寄駅
Times Sq - 42nd St (N,Q,R,S,W,7) Manhattan
住所
1412 Broadway, Suite 404A, New York, NY, 10018

二ューヨーク留学センターでは現在、インターン生を募集しています!そのため、現役インターン生から生の声が聞ける、インターンシップ説明会を開催します。

ニューヨーク生活で得たご自身の経験を活かしながら、これからニューヨークに来る日本人留学生をサポートしてみませんか?学生さん・未経験者大歓迎!
また、将来、留学業界に携わってみたいと考えている方にはまたとないチャンスです。(正規雇用の可能性あり)

インターンシップといっても、どういった事をするのかわからない。どの程度の英語力が必要なのか。ある程度の経験が必要なのか。など、疑問点があると思います。

インターン生の主な業務内容↓↓
・日本から来られた方へオリエンテーション
・学校担当者とのコミュニケーション(英語)
・PCを使って弊社WEBサイトの管理(お仕事を通してのPCスキルのアップができます)
・英語の資料を日本の方に翻訳 など

上記業務内容を含む、ご自身の経験・スキル・英語力にあった業務を担当していただきます。

今回のインターンシップ説明会では、現役のインターン生が中心となって、仕事内容はもちろん、インターン生の1日など、さまざまな質問に細かくお答えします。弊社では、積極的にインターン生を募集しサポートしているので、まずは一度説明会にお越しいただき、インターンシップについて知っていただければと思います。
*ご興味のある方は、説明会後、その場で面接も可能です。

下記、ニューヨーク留学センターでのインターンを経験した方の体験談を掲載しています。

http://www.ny-ryugaku.com/recruit.html

記事No. 6527

パスワードを入力してください