【添加物とのつき合い方】〜たった2つの添加物を辞めて、健康な生活をしませんか?〜

2019/01/20 21:22:56
タイプ
セミナー
名前
ナカムラアキツ
メールアドレス
エリア名
Queens , astoria
最寄駅
Broadway (N,W) Queens

【添加物とのつき合い方】ワークショップを、アストリア・クイーンズで開催させていただきます。

『添加物』と聞くと、危ないんだろうな〜、やめなきゃな〜と思いつつも、つい後回しになっている、ということありませんか?

このワークショップで

○辞めるべき2つの添加物がわかる。
○代わりの調味料がわかる。購入先も教えてもらえる。
○代わりの調味料を使った簡単なお料理レシピ

を、お伝えさせていただきます。

それ以外にも、ふりかけの味比べや、実際にワタシの作った調味料の味見もしてもらいます。

*さらに今回は、参加された方皆さんに、ワタシの手作り塩麹のプレゼント付き!

たった2つの添加物を辞めるだけですから、やり方は至ってシンプルです。

今まで参加された方からは

■楽しく笑いのある雰囲気の中、ためになる話がいっぱいで
終わったら「自分もやってみよう」という気になりました。

■今までの食生活を見直す良いきっかけになりました。
具体的な例が多く、すぐに実践できそうです。

■同じふりかけの名前でも味が3種類あって
こんなに違うんだ! と驚きました。
実際に味比べができるのは良い機会だと思います。

■「しなければならない」と強制しない姿勢に好感がもてました。
ちょっと気が楽になりますよね。

■少しくらい大丈夫かなと思って食べていたものが
意外とダメなものが多くて
気にならないということは、怖いなと思いました。
代わりにどうしたら良いのか、ということがわかったので
別の方法、調味料を選べそうです。

などなど、目から鱗が落ちた、とも言われています。

----------------------------------------------------------------

こんな方は、ご遠慮下さい。

◆自分の知識をひけらかしたい方
◆「違う」「間違っている」などのネガティブなことを言われる方。
◆他の方を不快な気分にさせる方

----------------------------------------------------------------

私は添加物の専門家ではありません。

このワークショップでは、私が5年の年月をかけて【どうやって添加物を辞めたのか】ということを、自分の体験を交えて皆さんにお伝えさせていただきます。

そのことをご理解の上で、参加していただけると嬉しいです。

=====================================

●日程:1月28日月曜日
●時間:10:00am - 12:00pm
●場所:アストリア・クイーンズ
*知り合いの場所をお借りするため、参加される方にメールでご連絡させていただきます。
●料金:35ドル
●講師:ナカムラアキツ

お問い合わせ先・申込先:
akitsunholistic&gmail.com (&を@に変えてお送り下さい)

=====================================

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。

よろしくお願いします。

Jpeg image b70e35c591c0 1
Img 1967
Img 1354
記事No. 6617

パスワードを入力してください