ポペノメソッドの無料のオンライン歌手の発音ワークショップ

2020/04/14 20:41:16
タイプ
発表
名前
Joshua Popenoe
電話番号
joshua@popenoemethod.com
メールアドレス
エリア名
, 世界中

皆さんの健康を祈っています。英語で歌って、発音と音楽表現を改善したいですか? 歌詞をつなぎ、よりリラックスしたスイングのリズムで流れ、あなた独自のボーカル・スタイルを音楽に加える自信を持ちたいですか?

発音は肉体的なスキルであり、日本人の無意識の身体的な口の動きと発話パターンは、日本人のスピーカーにとって英語の発音を困難にしています。歌手にとって、このことはジャズやその他の音楽スタイルで歌うことを困難にする可能性があります。

ニューヨーク時間の4月25日土曜日午後9時、日本時間の4月26日日曜日午前10時に、シンガーのための英語発音メソッドの紹介の無料オンライン90分間講習を提供します。英語での歌唱力を向上させるために必要な4つの要素を私が紹介します。歌唱であろうが話すことであろうが、母音、子音、リズム、つながり、そしてそれらすべてが、あなたの発音を向上させるためにどのように連携して機能するかを例示します。これは講義ではなくワークショップです。私があなたに示すテクニックを試すことで、発音がどのように変わるかを見てください。さあ、歌う準備をしましょう!

私の歌手のための発音方法とビデオ紹介の詳細については、次のWebサイトをご覧ください。
https://popenoemethod.com/japanese/services/singers_class.html

参加人数には限りがございますので、ご予約ください。ワークショップの前日にズーム・ビデオリンクをお送りします。RSVP - joshua@popenoemethod.com

今は私たちにとってストレスの多い時期ですが、私が確かに知っていることの1つは、人生が困難なときに歌うのは気持ちがいいということです!

ワークショップでお会いしましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<取材・掲載に関するお問い合わせ>
ジョシュア・ポペノ
Eメール: joshua@popenoemethod.com(日本語可)
https://www.popenoemethod.com/

Kajabi logo bigger
記事No. 6850

パスワードを入力してください