ビザ申請中に起きやすいミスは何か

2020/03/04 11:45:41
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group
電話番号
2016700006
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood

ご自身の申請できるビザは何があるか調べ始めると、すぐに大きな壁を感じるかもしれません。ビザの選択と申請は慣れていない人にとって、無事に申請が完了できるのか、と不安に感じてしまうほど申請する作業ボリュームや内容にうんざりしてしまいます。ビザ申請を開始する前に、最も起きやすいビザ申請の間違いについてご紹介します。

ほとんどの場合、ビザ申請の間違いは要求された情報と文書に細心の注意を払うことで回避できます。全ての情報を指定された形式で提出するよう注意してください。 最も起きやすい間違いの1つに、申請フォームへ誤った情報詳細の記入が挙げられます。 提供する全ての情報がパスポートなどの情報と一致していることを確認してください。 パスポートに正確に表示されている名前を提供しないと申請プロセスが遅れる可能性があります。 また、パスポート番号と生年月日が申請書で正しいことも再確認してください。 多くの人が、公式の旅行書類、またはパスポートなどの身元証明と矛盾する申請内容を提供してしまっているのが現状です。

また、必ず全ての項目を記入してください。申請で質問を空白のままにすると、エラーになり、申請が直ちに拒否される可能性があります。 完全に記入してから申請書を提出しましょう。
必要な提出書類の特定の要件を確認してください。 一部の国では、ビザ申請者が正当に証明された銀行取引明細書を提出する必要があります。 これもビザ申請の間違いです。銀行取引明細書の認証要件は、ビザ申請の重要な要素であるため、旅行するための経済的能力とクレジットの健全性の証拠として機能します。また、申請に一緒に提出するご自身の証明写真が必要な仕様を満たしていることも確認してください。 過去3か月以内に撮影した写真が必要な場合もあります。

さらに起こりやすい間違いは、間違ったカテゴリーのビザを申請することです。 どのタイプのビザがあなたに最も適しているかを慎重に判断してください。 旅行がビジネスと観光の両方を目的としている場合、判断が難しい場合があります。 会社が、渡航費用を部分的に提供するかどうかなど、他の要因も考慮してください。この場合は、ビジネスビザがおそらく最も適切でしょう。
最後に、パスポートの期限も常に再確認してください。 パスポートが最低6か月間有効でない場合ビザは拒否されます。 また、アプリケーションの署名はパスポートの署名と完全に一致する必要があることを忘れないでください。

米国移民法、および国籍法が、あなた自身、あなたの家族、友人、また同僚に影響を与える可能性のある方法について質問がある場合、また詳細情報が必要な場合は、NPZ Law Groupの米国移民法弁護士– VISASERVE –にお問い合わせください。 info@visaserve.comにメールを送信するか、201-670-0006(x107)にお問い合わせください。

記事No. 9799

パスワードを入力してください