グリーンカードを申請する資格があるか?

2020/03/04 11:49:28
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group
電話番号
2016700006
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood

グリーンカードは、合法的な米国永住者になる許可を移民に付与するものです。米国市民が享受しているほぼ全ての権利、所有する資格を、彼らは与えられます。 グリーンカードの申請プロセスは非常に複雑です。申請を進める前にグリーンカードの資格があるかどうか検討することをお勧めします。

グリーンカード申請ができる資格として、いくつかのカテゴリーがあります。各カテゴリーにはそれぞれの条件と申請方法があります。 家族があなたと一緒に申請できるかどうかの特定のルールもあります。 基本的には、あなたの家族、雇用または雇用の申し出、難民、亡命、その他の特別な規定などの適格な手段を通じて、永住者カードとよばれるグリーンカードを申請する資格を受けることができます。

グリーンカードを取得するための一般的な要件は次の通りです。

・移民国籍法(INA)によって確立された移民カテゴリーの資格の例外を除き、
 申請、および承認された資格のある移民請願書を持っている
・すぐに申請ができるステータスの移民ビザを持っている

あなたが米国市民の配偶者、または親であれば資格があります。ただし、21歳以上の米国市民の親でなければなりません。また、米国市民の婚約者がいる場合、家族カテゴリでグリーンカードの資格を得ることができます。 ただし、K-1ビザ、またはK-2ビザで米国に入国している必要があります。 米国市民の未亡人も配偶者が亡くなったときに米国市民の配偶者と結婚していた場合、グリーンカードの資格を得ることができます。

他にもグリーンカードを得る資格のある人は、以下の通りです。

・特別移民
・難民または難民の地位にある者
・人身売買およびその他の犯罪の被害者
・虐待の被害者

上記以外にも、雇用を通じてグリーンカードを取得する方法もあります。このように全てのカテゴリーには固有の要件とそれぞれの申請プロセスがあるのです。

米国移民法、および国籍法が、あなた自身、あなたの家族、友人、また同僚に影響を与える可能性のある方法について質問がある場合、また詳細情報が必要な場合は、NPZ Law Groupの米国移民法弁護士– VISASERVE –にお問い合わせください。 info@visaserve.comにメールを送信するか、201-670-0006(x107)にお問い合わせください。

記事No. 9800

パスワードを入力してください