英語の発音ごときで夢をあきらめている方へ

2019/05/24 02:22:18
タイプ
語学・会話
名前
原山珠樹
メールアドレス
エリア名
Harlem , 今回のNY滞在(5/14〜6/3)は、Harlem です。

初めまして。

英語の発音に特化した体感型レッスンを提供しています【伝わる発音塾】の原山珠樹(大万絵)です。

基本は日本にいますが、時々NYに来ているので(またSkypeでもレッスンが可能なので)お知らせを出させていただきました。

◆レッスンの特徴は:
「英語の発音を聞くと、その方の口の中の形、クセ、舌の動き方などが3Dで見えてしまう」ことから、その方の口に合った最も発音しやすい方法で、でも、本来の英語の発音を再現することをお伝えしています。


◆考え方:
英語は音声言語です。「音」=発音あって初めて、コミュニケーションが成立する言語です。
その「音」は、日本語とは根本的に異なる(波動が違う)ため、多くの日本人にとっては、なじみのない音です。聞き取れなくて、発音できなくてあたりまえ…なのです。

ならば、それを学べばいい…だけのこと。
ただし、日本語の特徴をよく理解している方から。

◆内容:
英語本来の発音とは、ネイティブに伝わる発音。目先だけのリンキングや、発音をごまかすようなことではなく、なぜそう聞こえるのか、そして本来聞こえるべき音、発する音はどんな音なのか…を、舌や首回り、身体の筋肉の動きも含め、全てお伝えいたします。

英語の調音点(音を出すポイント)を知るまで半年。定着まで3年ですが、一度身に着けた発音は一生忘れることはありません。
もし、《英語の発音ごときで、ご自身の夢をあきらめている方》がいらっしゃるのでしたら、ぜひ一度体験してみてください。


最近の傾向は:英語で歌を歌うプロのジャズ歌手やプロになりたいシンガーさんにレッスンしています。ジャズ、ミュージカルシアター、ラップ等。

そして、レッスン生の希望者は、毎年NYを訪れ、New Yorkerの前で披露する
「Challenge@NY」という企画に参加。今年も、4名NY入りしています。


◆レッスンは、対面・Skype・zoom可能。
◆体験レッスンをご希望の方は、下記の日程に限り、
@New York Manhattann
1時間$50 を特別価格1時間$40にて。
対面:5月25日~28日、6月2日
Skypeのみ:5月29日~6月1日 

◆6/4に日本に帰国後はいつでもSkype可能です(1時間5000円)。

<お申込み方法>
下記URLまで。
https://www.reservestock.jp/inquiry/24659
お名前、連絡先(メールアドレス・電話番号)、ご希望日時を3つまで明記のうえ、お申込みください。追ってご連絡いたします。
お会いできますことを楽しみにしています。

連絡先:info.hatuonjyuku@gmail.com
ブログ:伝わる発音塾
https://ameblo.jp/hatuonjyuku/
サンプル動画:
https://www.youtube.com/watch?v=jvP9AMJFU8A


<プロフィール>
原山珠樹(大万絵)   東京生まれ。横浜市在住。
幼少期と思春期に海外で10年過ごした元帰国子女。
いずれも南米、NYで生活。たまたまアメリカ人の家庭教師に徹底した発音訓練をうけたことから、「英語の発音をきくと、口の中が見える」ことに。2015年より口の中が見える発音指導を展開。現在までのお客様:外資系航空会社CAパーサーの方々、プロのジャズ歌手、プロを目指す歌手、ハーバード大学大学院生、米国駐在中の方とそのご家族、高校教師等。



1f407f21 6aa7 4730 a277 cd230d9f25e8
記事No. 10323

パスワードを入力してください