声楽、ミュージカル、モノローグワークショップ

2019/09/26 10:22:51
タイプ
音楽
名前
Jerel Armstrong
メールアドレス
エリア名
Midtown West , 150W 46th street
最寄駅
49th St (N,Q,R) Manhattan

ミュージカル、オペラ、クラシックの歌唱法を英語の発音訓練と織り交ぜながら、徹底的に学んでいくワークショップを開講します。

ヨーロッパで生まれたクラシック発声はのちにアメリカでミュージカルにも枝分かれしましたが、その歌唱法の原点には共通点があります。その歌唱法が舌を日本語よりもとても忙しく使う英語発音のテクニックと非常に密接しており、英語発音のテクニックを掴むことで、ミュージカルやクラシック発声の向上につなげることが可能になります。日本語の舌がクラシックやミュージカル発声をブロックしてることを学び、今までできなかった部分ができるようになる方はとても多いです。

10月から、個人の予定に合わせて週1でプライベートレッスンを組み、最終日12/1にマンハッタンのスタジオにて、音楽を学ぶ現地アメリカン人の方達と合同で発表を行います。

個人のレベル、やりたいこと、目標に合わせて発表内容も組んでいきます。

歌に限らず、英語での演技、オーディション等で必要なモノローグの英語発音指導も可能です。

趣味の方でもっと気楽にお仲間づくりや楽しみで参加される方も大歓迎です。

参加費$200
(月々のお支払い、週ごとのお支払いも可能です)

詳細はcrescendoing1@yahoo.comまでお気軽にお問い合わせください。

8b20e1ef 2243 421a a23b 5b97ab256ec9
記事No. 11830

パスワードを入力してください