ランニング、トライアスロンのパーソナルトレーニング

2019/09/29 22:57:46
タイプ
スポーツ
名前
Aki
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Manhattan,Queens

ランニングやトライアスロンのパーソナルトレーニングご希望の方は、
ぜひお問い合わせください!

場所はマンハッタン、ブルックリン、クイーンズエリアで対応可能です。

初回トライアルは60分$20にてご体験頂けます!

<トレーナー紹介>
学生時代に陸上競技(長距離)・トライアスロンに取組み、全国大会出場。
世界選手権に出場経験もあります。
フルマラソンのベストタイムは2時間40分。 
トライアスロンは自分自身が泳げなかったところからはじめたので、
泳ぎが得意でない方への指導が得意です。

ランニングについては初心者〜サブスリー、
トライアスロンは未経験者から世界選手権出場者まで幅広く指導させて頂いております。 

指導実績としては、まったく経験のない初心者の方がフルマラソンを完走できるようになったり、サブスリーを達成した実績があります。
水泳では、25mを泳げない方がトライアスロンのアイアンマンディスタンス(3.8km)を完走したりと様々なレベルでお手伝いさせて頂いております。

どんなレベルの方でも自分ができなかったことができるようになることは本当に嬉しいことだと思います。
そんなお手伝いをさせていただける様、背中を押せる様な指導を心がけています。
一人一人に合ったレベルで楽しくトレーニングして一緒に成長していきましょう!

記事No. 11861

パスワードを入力してください