アメリカ人or日本人と英語練習・他相談など

2020/01/28 13:12:01
タイプ
英会話プライベアメリカ人と・子供連れOK
名前
Rainbow English!
メールアドレス
エリア名
Midtown East , ロングアイランドシティ
最寄駅
Vernon Blvd - Jackson Ave (7) Queens

★アメリカ人と英語練習・その他相談など★

アメリカ人男性アジア系です。普段は会社勤めで、数字やパソコンが得意です。
アメリカ育ちですので英語は母国語です。日本語はできませんが、とても聞き上手で優しい性格です。
女性でも男性でも安心してリピートして下さるように心がけてます。日本人の女性を希望の方も歓迎です。

ーアメリカへ来たのに、アメリカ人と英語を話す機会が少なくて困っている。とにかく会話をたくさんして使える単語を増やしたい。週末ホームステイ一泊
(1時間$20 場所;ロングアイランドシティー)

ー英語が本当にわからない。生活の中で必要な英語の練習をしたい。
(1時間$20 場所;ロングアイランドシティー)

―小さいお子供様がいる。子供の遊び場がある所で子供を見守りながら英語会話をしたい。(1時間$20 場所;ロングアイランドシティー 4歳くらいまでの子供の無料室内遊び場あり)

―子供の学校のためにも何とか英語で会話をする努力をしたい。
(1時間$20 場所;ロングアイランドシティー)

―子供や自分の検診へ行くのにお医者さんの言っている事が全然理解できないので一緒に来てくれる人が必要。
(1回$50)2時間未満

―英語の書類作成があるけど、意味が分からなくて困っている。
(1時間$30 場所;ロングアイランドシティー)

―グリーンカードの書類作成があるのに、英語の意味が分からなくて困っている。
(1時間$40)

―英語バージョンのエクセルを、英語を話しながら習いたい。
(1時間$20)

―ニューヨークへ来たばかりなので、見所ツアーを英語か日本語で一緒にして欲しい。
大切な親戚や上司やが来るけれど一緒に入れないので付き添って案内して欲しい。
(1時間$30)

―アメリカに来たばかりなので友達が欲しい、アメリカ人の男性とアメリカンなバーやクラブで飲みながら英語の練習と会話を楽しみながらしみたい。(飲み英語ナイト$100と飲み1杯。)

英会話
時間 月曜から金曜 6時以降

その他
土曜、日曜 終日

交通費がかかる場合は、交通費もプラスでお願いいたします。

場所;ロングアイランドシティー公共の場所で。
グランドセントラル42丁目の駅空1つめの駅 7番

キャッシュのお支払いのみで、お願いいたします。

lily59nyc@gmail.com

Screen shot 2020 01 22 at 3.33.25 pm
Screen shot 2020 01 22 at 3.36.29 pm
Screen shot 2020 01 22 at 3.35.34 pm
記事No. 12980

パスワードを入力してください