新オープン【バイリンガル教育】日本語オンラインレッスン無料体験受付中!

2020/02/10 14:31:27
タイプ
語学・会話
名前
サクセス・アカデミー
メールアドレス

2020年3月より海外在住の日系のお子様に向けた日本語オンラインレッスン【Success Academy (サクセス・アカデミー)】をオープンいたします!

★無料体験予約受付中★
体験では、1週間分の授業(30分の通常授業を計5回)を無料で受講できます♪
2月中に無料体験予約をされた方に限り、入塾後の初月月謝を$50にいたします♪(通常価格は$190〜です。)
↓詳細・お問い合わせはこちらから↓
https://success-c-school.com/LP/academy

★こんな方にオススメ★
・日本語学校に通わせても友達と遊んでばかりで、語学が身につかない。しまいには、友達と英語で会話をしてしまっている。
・家でお母さんお父さんが漢字などを教えようとしても、毎回喧嘩になってしまう。
・本当は日本語学校に通わせたいが、値段が高すぎる。
・日本の文化や教養に触れさせたい(教えたい)が、なかなか興味を示さない。
・共働きなので、自宅で子供の教育に時間を取れない(日本語学校の送り迎えが難しい)。
・赤ちゃんがいるので、上の子の日本語学習になかなか時間を取れない。etc.

サクセス・アカデミーはバイリンガル教育に苦戦されているお母さん・お父さんの味方です!
”楽しく学ぶ”をモットーにお子様の日本語習得をお手伝いいたします。
どんな質問でもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください♪

サクセス・アカデミー 詳細ページ
https://success-c-school.com/LP/academy 

お問い合わせメールアドレス
success.academy.us@gmail.com

お問い合わせ電話番号
347-774-0375 

本部:ニューヨーク・マンハッタン

Sa logo
記事No. 13185

パスワードを入力してください