海外生活をブランドにして収入を増やす方法

2020/03/01 16:24:26
タイプ
Midtown
名前
Tomo
電話番号
9173462801
メールアドレス

<<海外生活を“ブランド”にして好きな場所で生きる方ビジネスセミナー開催>>

初めまして。
世界各地でブランディング講師として活躍しているTOMOです。
この度、確実に成功できるビジネスセミナーをマンハッタン で開催することになりました。

わたしは2015年にマンハッタン にトータルビューティーサロンをオープンした後、NYで数多くの著名人を担当し、アメリカ国内に数店経営、国際結婚、好きな場所で起業、など全て“自分がアメリカで経験したこと講演会などでスピーチしており、数多くの方の成功の手助けをしてきました。今ではずっと理想としていたアメリカと日本を往復する生活をしており、2ヶ月に1度セミナーなどで世界各地を回っています。

先月は東京都知事主催の”APT WOMAN 起業家支援“の会場でも登壇し”世界で起業すること“についてスピーチさせていただきました。

この度アメリカで生活されている方に向けセミナーを開催することになりました。
普段アメリカ国内でセミナーする事はないので、是非この機会のご参加ください。
私のセミナーは全て“経験”を基に作っていますので皆様が次のステップに行くために役立つ事間違い無いと思います。

海外生活での経験を生かし自分を”セルフブランディング“する方法

今や時代はセルフブランディングの時代。会社の頼らなくても”自分の強み“をブランドにし
 商品や知識を売ったりすることができます。まずは、自分の中に秘めている”武器”は何なのか?
 を一緒に探します。このセミナーが終わった後には“確実に自分が何に向いているのか”が見えてきま す。
最強の自分を作りましょう。

$70

ソーシャルメディアからビジネスにつなげる方法

私は年間2000万円以上の売り上げを“ソーシャルメディアで作っています。ソーシャルメディアからビジネスに繋げるにはちょっとした”コツ“があります。そのコツを知ればどんな方でも簡単に売り上げは作れます。ビジネスにつなげられるソーシャルメディアの活用法についてレクチャーしていきます。

$70

アメリカで日本人が起業する方法

アメリカで外国人が”起業する“事はそう簡単では無いです。私もサロンをNYとPhiladelphia で経営していますが、失敗の連続でした。今考えたら”経験しなくて良い失敗“を沢山してきたと思います。先に知ることで確実に$20000ほど”無駄な出費“は減らせます。
今後皆様が”遠回りせず“経営していくコツを数回に分けてレクチャーしていきます。

アメリカでの起業 101

ーー物件探し
ーー会社設立
ーー弁護士、アカウンタントの見つけ方
ーー会社設立
ここは皆さんちゃんと知っといた方がいいです。
いらない出費が1番出ていくところです。

アメリカでの起業 102

ー求人の出し方
ー現地での雇用について
ーーオーナー不在でも回るシステムの作り方
求人もコストかけずに集める方法がいくつかありますので秘訣を教えます。

アメリカでの起業 103

ー集客
YELPやGoogleなどの戦略をお教えいたします。

各$70

世界で活躍する方法

私は2ヶ月に1度”世界のどこか“でセミナーを開催し、年間300名以上の方に参加いただいています。
よく言われるのが”特別だからじゃないですいか?“と言われますが、そんな事全く無いです。
私は去年まで“講師などしたことにない”普通の人でした。

世界を旅しながら生きていく、それは誰にでも出来ることです。
チャレンジするかしないか。。私の経験談を話す事で皆様が一歩踏み出せる事願います。

一緒に世界を旅しながら生きていきましょう

$70

自分のスキルを”ブランド“に変えて売り出していく方法

私は今現在日本で“Plump Lash Lift”という講習を2ヶ月に1度開催し、毎回満席をいただいております。
私が“技術をブランド化”できたのは秘密があります。
人と全く違う方法でブランド化したからです。今お持ちの技術を“ブランド”にして海外に持っていきたい方、必ず成功するコツをお教えします。

技術者の方、サロンオーナーの方向け  

$100

デュアルライフの手に入れる方法

私は今、ニューヨークをフィラデルフィアにビジネスを持ち、サウスニュージャージーのワイナリーから車で10分ほどの場所で暮らしています。
“平日は都会”“休日は田舎”といった最高にバランスの取れた生活をしています。

このような生活は最初からできたわけではないです。“理想の生活”を手に入れる為に幾つか実行したことがあります。

それは皆さんも今日からできる事です。都会と田舎生活をしたい方”方法を伝授”いたします

$70

日時に関しましては生徒様のご希望の日時に合わせませ開催いたしますので、
『希望の講習名』『参加できる曜日と時間帯』をお知らせください。

どの講習を受けたらいいかわからない方は”今後どの様な生き方“をしていきたいか教えてください。

私がおすすめの講習をお伝えします。

*講習会の内容は一部YOUTUBEにアップいたしますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできる事とても楽しみにしております。

Email ; worldbiyoujp@gmail.com

TOMO

Instagram

https://www.instagram.com/p/B7qmgk4AYQb/?igshid=1h3drdf0nqt6r

ブログ

https://ameblo.jp/lucialashnyc/

66b8a20d 49fe 49df ba3e 53422d2e836b
6e1c6d94 27e4 40b6 ada6 06a83327103c
記事No. 13462

パスワードを入力してください