自宅で出来る英語発音矯正レッスンのご紹介

2020/03/21 16:17:43
タイプ
語学・会話
メールアドレス

世界各地で起こっている自宅待機令と奇妙な社会現象。時間を持て余してしまうと、不安を感じないことは難しいですね。突然与えられたたっぷりの自宅時間を、今後必ず使える「意義のあること」に使ってみませんか?

人気のオンライン英語発音レッスン「スライドメソッド+(Plus)」春夏コースが始まります。
●スマホ一つで、世界中のどこにいても受けられる、週二回のオンラインの英語発音レッスン。わからないことは直接すぐ質問、即解決できます。
●2018年に出版されて以来、人気筆頭の「ニューヨーク発 最強英語発音メソッド」の著者による授業です。

●詳細は slidemethodplus.com 

Q 費用は:年会員 $576、6ヶ月会員 $390
​年に2コース、3月~9月中旬までの「春夏コース」・10月~3月中旬までの「秋冬コース」。半年で英語発音の全てを実践的に学びます。
今春の申し込みは3月29日午前8時(米国東部時間)まで(ただし期限以前でも定員に達し次第締め切り)です。

現会員さんのご感想
『スライドメソッドを体系的に学んだこと自体が自分の自信になり、英語発音のメカニズム を理解できたことにより、聞き取りの出来具合が
 以前とは雲泥の差になりました。』
『 47個の発音記号を理解できる日が来るとは思っていなかったです。カタカナ英語からの脱却は本当に凄い経験でした。ありがとうございました!』
『 このコースに参加して半年間で、一生ものの知識をマスターできて最高です。参加しなかったらいまだにさまよってたでしょう。』
『 半年の発音レッスンでこの価格は安いと思って入りました。 終えてからは、なおさら破格な会費だったなと思います。
 とても良い経験でした。参加していなかったらまだ本屋やネットで発音について調べていたと思います。 』

お申し込みは https://slidemethodplus.com/about/
残席わずかです。

Slide book
記事No. 13766

パスワードを入力してください