無料オンラインコーチング⭐️ LOCK DOWNしたNY をEnergize

2020/04/07 05:08:08
タイプ
コーチング
名前
Sayaka Okamoto
メールアドレス
エリア名
, New York

こんにちは。東京渋谷区からの投稿です。

COVID-19で、自由な外出が制限されてしばらくたちますね。

日本も3週間前の外出自粛から、一転、緊急事態宣言が出ました。


人とオフラインで接触しない生活、
危機管理や危機感、公衆衛生への考え方の違いでちぐはぐになった人間関係
命に関することなので何でも話せる状況でもないことなど、
私たちのストレスレベルは、なかなか落ち着くことがありません。
そんななか、少しでも上手くいきぬこうとされていらっしゃることと思います。

私は、昨年、14年間のPR、IRのキャリアからコーチに転向しエグゼクティブやマネージング層、フリーランサーにコーチングを行なっている者です。

(私の情報は、こちらにあります。→https://note.com/blkcatyaya10)



私自身、コロナショックでセミナーなどのリスケやキャンセルが続き、かつ政府の補償はあてにならない、と肩を落とす日々が続いています。が、、

こんな時、できることは何か、と考え、
大好きなNYに住んでいらっしゃる日本語ユーザーの皆様に、オンライン・コーチングを無料で提供できないかと、ポストしました。
一度脱サラして、ブルックリンハイツ、ジャクソンハイツに4ヶ月ほど暮らしていました。

ストレスコントロールをしながら、ありたい状態の自分に自分で導くことができるコーチング、試して見ませんか。
この際、気晴らしでもいいと思います。

コロナ鬱になりそうな方、とにかく話したい方、イライラする自分、もやもやする自分を変えたい方、もっと効果的に時間を使いたい方、コーチングに興味がある方、お気軽にご連絡ください。
私自身も、みなさんと接することで新しい刺激を受けたいと思っています。


今回、原則週1回開催の3回分を提供します。

はじめての試みです。初回プレコーチングは2名以上で開催します。

ロックダウン NYC Energizeプラン
初回:プレコーチングーコーチングとは何か、コーチングの活用について(プレコーチング) 
2回目:プライベートオンラインコーチングセッション1
3回目:プライベートコーチングセッション2


まず、初回の”プレコーチングーコーチングとは何か、コーチングの活用について”を2名以上で行います。

初回以外のスケジュールは初回以降、活用の同意を確認した後、調整しましょう。

以下リンクから、ご連絡をお待ちしています。

現状、4/11、4/20の選択肢を設けています。

2名以上で参加の場合、ご希望に合わせて設定することも可能です。
https://docs.google.com/forms/d/1Ah0UItl_uw2ZP0zOHpy4yYpOZq-Ml-ECoaR19NhxSNI/edit

留意事項

・プレコーチングでは、コーチングとは何かのご説明をメインで行うものです

・コーチングの時間はあなたのための時間です

・コーチングの内容は、他に漏らしません(同意書を交わしますのでご安心ください)
・3回分は、通常3万円相当で提供しているものです

・カウンセリングではないため、精神診療の専門診療目的の方は、はご遠慮ください
・通常のコーチングプランと同様、コーチング後のエバリュエーション(アンケート)記入があります

・コーチング講師育成のための講座ではありません
・通常のコーチングを引き続き受けたい方は、こちらのEnergizeプラン後、続けることは可能ですが、無理な勧誘は一切行いません。

コーチングをオンラインで行なっているため、
日本語ユーザーのクライアントを世界中に持ちたいという私の長期目標につながる、活動でもあります。
Don’t be hesitate to joinでよろしくお願いします。
ピンと来た方とのご縁、楽しみにしています。

Balloon 3206530 1920
Dandelion 463928 1920
記事No. 14061

パスワードを入力してください