★無料クラス開放実施中★学校が休校でお困りの方ぜひご利用ください!

2020/04/15 17:55:24
タイプ
教育
名前
サクセス・アカデミー
メールアドレス

世界中でウイルスが流行し、各地で休校になる学校が次々と増えてきてます。
お子さんの学習に遅れが生じるかもしれないと、ご心配の方も多いと思います。
サクセス・アカデミー及び、サクセス塾では学校が休校していてるお子様を対象に4月末まで無料でレッスンを開放しています!
サクセス・アカデミーとサクセス塾はクラスが全てオンラインなので、現在流行しているウイルスの心配をせずに、子供に学習の機会を与えられます。

★クラスは毎日開放しております
★お子様のレベルに合ったクラスを何度でも取り放題
★ご自由に参加退出できます
★授業は午前中です

毎日参加してくれてるお友達がたくさんいます♪
学校がオンラインになっても、きちんとした生活リズムで過ごすためにも
是非、無料のオンラインクラスにご参加ください。
ご連絡お待ちしております!

【サクセス・アカデミーとは?】
海外在住の日系のお子様を対象にした日本語オンラインレッスンです。
グループレッスンまたは個人レッスンをお選びいただきます。
詳細はこちらから↓
https://success-c-school.com/LP/academy 

【サクセス塾とは?】
科目(算・国・英・社・理)を学習できるオンラインレッスンです。
通常レッスンはSkypeを使用した個別レッスンですが、
無料開放時はZoomを使い、集団授業を実施します。
海外のお子様には、算数のレッスンが人気です♪
詳細はこちらから↓
https://success-c-school.com/LP/juku 


担当:南

お問い合わせメールアドレス
success.academy.us@gmail.com

お問い合わせ電話番号
(646) 784-8298

本部:ニューヨーク・マンハッタン

%e7%99%bd%e8%83%8c%e6%99%af%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99 sa
記事No. 14284

パスワードを入力してください