☆2~4歳児向けオンライン・プレイデート(日本語)を開催します☆

2020/04/29 22:34:47
タイプ
語学・会話
名前
Ami
メールアドレス

自粛生活中でも、子供たちのためにできることを!
そう思い、この度Zoomを使ったオンライン・プレイデートを開催します!!

学校や公園が閉鎖され始めて1か月以上経ちました。
地域により温度差はありますが、自粛生活が長期化するにつれて、
毎日ずっと家にいる子供たちに、睡眠スケジュールの乱れや、
気分の起伏が激しくなっていたり、イヤイヤ期がなったり・・・
目に見える異変を感じるママさん・パパさんも多いと思います。
(そんな私も、3歳の娘の睡眠パターンの変化や食欲不振に困っています。)

大人の私達でさえ辛いのに、ずっと家にいて友だちとも会えないというのは、
遊び盛りの子どもにとっては大変なこと。ストレスを抱えてもおかしくありません。
テレビやユーチューブばかり見せるのも・・・。
かといって気軽に外出させるわけにもいかないし・・・。

そんな訳で、2~4歳児を対象とした親同伴のオンラインミーティングを開催したいと思います!!
私も3歳の娘と一緒に参加します♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:5月4日(月)2pm~2:40pm(EST)
会場:オンライン(Zoomを使用します。https://zoom.us/
参加方法:参加希望の方はEmailにて、お子さんのお名前(ニックネームでも可)と年齢、参加予定のママ/パパさんのお名前をご連絡下さい。
Email:ramisko.18512@gmail.com

*対象年齢外のお子様をお持ちの方も、参加ご希望の場合はぜひご連絡下さい!
*レッスンではなく、友達作りや子供たちが楽しめることを目的にした会合です。
 初回ということもあり、子供たちの声がうるさかったり、まとまりが悪かったりと、
 プレイデートならではのハプニングがあるかもしれません。ご理解いただけるご家族のみ
 ご参加ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

564609 1024x744
記事No. 14490

パスワードを入力してください