日本語造形教育★ありがとうパッケージ

2020/05/19 03:31:24
タイプ
日本語・教育・オンライン家庭教師
名前
yotty
メールアドレス

日本語での造形教育を目指している建築家です☆はじめまして!

日本人女性30代、現在北欧で子供の遊び場設計を学んでいます。
NYでの厳しい学部のあと、「摩天楼を設計するよりもこれからを生きる子供たちの自由な発想力を伸ばしたい!」と、建築の「みそ」である造形・色・空間感覚を取り入れた教育方法の紹介を目指しています。

さらに日本語専攻の妹(ライセンス有!)から日本語のすばらしさ(感性を磨ける言葉)を造形教育に取り入れてはどうか?と提案があり、現在、NYのお母様たち(お友達です )から応援を受け(ひしひし)、オンライン個人セッション開始に向けて始動しております。

名付けて「ありがとうパッケージ」は4レッスン(週1回、1か月完結)体験型の企画です。

*1セッション(90分) を$25.25(ニコニコプライス)でお願いしております☆NYの公立校ではARTクラスが予算のため厳しい状況にあると聞きます。

少しでも子供たちの「指先を鍛え」、学校のテスト勉強だけでは養えない「感性」を磨かせていただきたい!と強く思うのです。この機会にぜひ「ありがとうパッケージ」ご検討してみてください。質問何でもお待ちしております!

Cooper Union, Architecture BA
The Royal Danish Academy, Architecture MA (present)

Zen
記事No. 14865

パスワードを入力してください