幼児美術教育(ベビーシッター)します

2020/08/12 05:16:14
タイプ
絵画・美術
名前
こんぶ
電話番号
9293638577
メールアドレス
エリア名
Queens , Flushing
最寄駅
Flushing - Main St (7) Queens

こんにちは初めまして

昨今のコロナウイルスの影響で、お子様はなかなか外の公園で安心して遊べないかも知れません。

家の中で退屈な日々を過ごす、タブレットのyou tubeばかりを見ているだけのお子様がいましたら
是非私に楽しい時間を提供させてください。

私は大学で幼児教育を学びました。
お絵かきや塗り絵以外にもたくさんできることがあります。
私のイメージでは、「昔のNHK教育のわくわくさんです。」安い材料やリサイクルでたくさん美術の経験が出来ます。

作品を作り続ける事は、自己表現の力を作り、
想像力豊かなで手先の器用な、美術が大好きな子になるでしょう。

おもちゃやタブレットを渡されなくて泣く子どもではなく、自分から自分の時間や自分の面白さを楽しめる子どもになることは素敵だと思っています。

1日8時間などのフルタイムの場合は美術教育以外にベビーシッター、料理掃除など他の仕事も致します。(1時間$18)

3時間など(美術)のみでしたら移動時間の関係があるので割高($20)にさせていただきたいです、ご了承お願い致します。

授業の内容、材料費、私の紹介など詳しくは
Emailまたはテキストでお話出来たら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

こんぶ

F45007ff 8aee 4726 9bff 5c563221c404
記事No. 16163

パスワードを入力してください