ヨガ&瞑想クラス(オンライン)

2020/08/13 20:23:19
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Wakana
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , オンライン

自分を変えたい、ストレスとの付き合い方を変えたい、負のサイクルから抜け出したい、そんな風に思っているけど、どうしていいのかわからないまま毎日過ごしていませんか?

Yoga with Wakaのヨガ&瞑想クラスでは、クンダリーニ・ヨガとマインドフルネスをベースとし、心と体を元気にするレッスンを開催しています。
体の柔らかさや、運動能力、経験は全く関係なく、どなたでもご自身のペースに合わせて練習できます。また、椅子に座ったままでも行うことができます。まずは一度体験してみませんか?

☆毎週金曜日18:00〜19:15 (EST)
☆Zoomを使って行います。お申し込みはこちらから。https://forms.gle/xWjwrf8rMHjwxysw6

*************
講師のWakanaについて。クンダリーニヨガ 歴10年以上、海外在住歴20年の日本人。現在カリフォルニア州に在住。企業のサラリーマンとして16年働いた後、もっと人間中心的な生き方を模索、実践するために現在はコンサルタントとして活動する傍ら、ヨガの教えの伝道師として日々精進中。Wakanaのクラスではヨガの科学的な見解を織り交ぜながら、日常生活の支え、日々のストレスの解毒剤としてマインドにフォーカスをおいたヨガを教えている。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCu36tyaC9vUeui3LUyd0XIQ

Myfirstclas
記事No. 16288

パスワードを入力してください