ダンスレッスンで心も身体も健康に!無料体験レッスン受付中!

2020/08/16 18:20:34
タイプ
ダンス
名前
Ryo
電話番号
7142442214
メールアドレス
エリア名
, Long Island City
最寄駅
Astoria Blvd (N,W) Queens

こんにちは、Ryoです!

コロナで家にいることが多くなって運動不足の方、
空き時間を有効活用して健康的な心と身体作りをしたい方、
お子さんに楽しく英語/日本語でダンスレッスンをさせてみたい方、
1人で家にいるとモチベーションがなかなか上がらない方、
身体を動かしてストレス発散させたい方、
何か新しいことにチャレンジしてみたい方、

私と一緒に楽しくダンスレッスン始めてみませんか?

お子様、ダンス初心者の方でも安心して始められるレッスンプランも充実しています。
ジャンルは、モダン、コンテンポラリー、ジャズ、バレエ、タップなど、お客様の好みに合わせて選んでいただけます!

ダンスだけでなく、ご自宅で健康的な身体作りをしたい方のために、ワークアウト、エクササイズのプログラムもご用意してあります。
お食事、体調管理などのご相談も随時受け付けております。

スケジュールに関しては、お客様のご都合に合わせてプライベートレッスンを設けています。
お友達と始めたい方のために、グループレッスンも可能です。

Ryoの生い立ち、経験

6歳の頃からバレエ団、ミュージカル教室、児童劇団で様々なジャンルのダンス、お芝居、歌を学ぶ。高校に入ってから、地元のミュージカル教室で7歳から12歳の子供たちのクラスの講師を任される。

高校を卒業してから、色々な世界を見て本格的にミュージカルを学ぶために、単身でニューヨークへ。Broadway Dance CenterとStepsを中心にレッスンを受け、自分の視野を広げる。

どうせアメリカにいるなら英語も本格的に学びたいと思い、ワイオミング州のミュージカルメジャーのある大学に入学し、オーディションの末、奨学金受理。
ダンスに力を入れたいと思い、カリフォルニアの大学に編入し、ダンスメジャーとして2020年5月に卒業。ダンスインストラクターの資格も手に入れる。

2019年の夏、自身の成長と経験のために、The Broadway Experienceという世界中で行われているブロードウェイミュージカルプログラムで、ダンスリーダー、アシスタントディレクターとしてインターンシップをする。そのプログラムが終わったと同時に、カリフォルニアにあるダンススタジオで講師として、3歳から6歳までの子供たちにバレエとタップを教える。

現在は、ニューヨークにあるアフタースクールプログラムで、子供たちにダンスの楽しさを伝えています!

今回は、自分自身も自粛で家にいることが多くなり、自分の持っている知識と経験で、何か人助けができないかと思い、ここに投稿させていただきました。

この時期だからこそ、空き時間を有効活用して、何か新しいこと始めてみませんか?😊

何か質問や、興味があれば、お気軽にご相談ください!

Ryo

Img 6458
Img 8133
記事No. 16327

パスワードを入力してください