オンラインで英会話★お子様から大人まで、あなたのニーズ・お悩みに合わせたカスタマイズレッスン!

2021/08/04 16:32:40
タイプ
語学・会話
名前
Be Fluent NYC
電話番号
2125755080
メールアドレス

-----------------------------------------------------------
★★オンラインプライベートレッスン★★
-----------------------------------------------------------
Be Fluentでは、ご自宅で効率的に受講できるオンラインレッスンを提供しております。

お子様から大人の方まで幅広い年齢、目的に対応しております。マンツーマンのオンラインレッスンなので、あなたのニーズに合わせて、ご都合の良い時間にご自宅からレッスンを受講できます。定期的に英語を練習をすることは、効果的な英語学習には欠かせません。また、お子様にとっても英語に触れる機会を継続することは英語力の維持、向上のために非常に重要です。ベテランのネイティブスピーカー講師たちと一緒に楽しく英語を学びましょう。

当校のオンラインレッスンはビデオ通話アプリZoomを使用しております。使い方はとても簡単で、他のオンラインレッスンとは違うクオリティの高いレッスンをご提供しております。お申込みの前に無料のトライアルレッスンをご受講いただくこともできますので、日本語でお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス: schedule@befluentnyc.com

-----------------------------------------------------------
★★★オンライングループレッスン★★★
-----------------------------------------------------------
・英語でお料理を学べるクラス
・お子様向けのミュージッククラス、英語の本の読み聞かせクラス

などの楽しいクラスを不定期で開催しています。グループレッスンのため、お得な価格設定となっております!
スケジュールはBe FluentのFacebook(Be Fluent NYC)、Instagram(befluentnyc)に随時掲載しますので、ぜひフォローをして最新情報を入手してください。
-----------------------------------------------------------

【Be Fluentが選ばれる理由】

◆ 日本人に必要な「会話の練習」を重視しています
あなたが自信を持って英語を話せるようになるために、スピーキングに重点を置いたレッス ンを提供しています。英語での読み書きはある程度できるけど、スピーチやディスカッションが苦手という方は多いのではないでしょうか。日常生活、ビジネス、学校など様々な場面であなたが自信を持って英語が話せるようにとことんサポートします。

◆ ネイティブスピーカー講師によるレッスン
講師は全員ネイティブスピーカーですので、テキストや日本人英語講師からでは学ぶことのできない生きた英語、自然な英語、発音、ニューヨークのリアルな情報などを学ぶことができます。また多数の講師が在籍していますので、様々な英語に触れることができます。これまで多くの日本人生徒を教えてきた経験がありますので、日本人が間違えやすいポイントも懇切丁寧に教えてくれます。

◆ あなたのニーズに合わせた、柔軟なカスタマイズレッスン
時代遅れの教科書や必要のない文法の説明は省き、レベルやニーズに合わせて、あなたに本当に必要な英語、生活の中で実際に使える英語をレッスンします。レッスンごとに希望の曜日や時間帯を選べるので、あなたの予定に合わせて受講できます。あなたに合う勉強法などもアドバイスします。

◆ あなたの「間違った英語」をしっかり直していきます
これまで何の疑いもなく使ってきたあなたのその英語のフレーズは、本当に自然な英語でしょうか。会社の同僚や友人、カフェの店員など街で出会う人たちはあなたの間違った英語を直してはくれません。間違った英語をそのまま使い続けることは、多くの時間を無駄にする ことと同じことです。自己流で勉強して悪い癖がつく前に、Be Fluentで正しい英語を習得しましょう。

【レッスンコースと学べる内容の一例】
レッスン内容は柔軟に対応できますので、ご希望の内容がありましたらご相談ください。

*General English*
◆ 主婦の方
日常生活での様々な場面を想定した会話の練習でアメリカ生活を円滑に送れるようサポートします。

◆ お子様
現地の学校に入る前の準備として先生やお友達とのコミュニケーションの練習ができます。学校に上がったお子様には、放課後の補習や勉強のサポートをいたします。

◆ 語学学校に通っている方
他校での授業で不足しがちなスピーキングの時間を増やすことで、学習効率をアップしま す。学校の授業で分からないことがあれば質問もしていただけます。

◆ ビジネスの場で活躍されている方
ビジネスマナー、プレゼンの練習、ビジネス記事の読解・ディスカッション、英語での会議、電話・メール応対の練習ができます。また英語でのレジュメ作成のサポートもいたします。(内容によってはBusiness Englishコースとなり料金が異なる場合がございます)

◆ 歌手、俳優、デザイナー、美容師、ドクターなど専門的な英語を必要とする方
Be Fluentでは決まったテキストを使用していないため、あなたの仕事に必要な分野に合わせて講師が授業を進めます。

*Test preparation*
◆ アメリカ大学進学をめざす方
目標のスコア取得のために何が必要かを見極め、基礎から英語力を磨き上げていきます。入学に必要な書類やエッセイの作成もお手伝いいたします。

*Academic Assistance*
◆ アメリカの大学へ通っている方
講義課題、エッセイの書き方、文法添削などをお手伝いいたします。

【お問合せ】

30分の無料トライアルレッスンのお申込み、授業内容や料金プランなど何でもお問合せください。schedule@befluentnyc.com に日本語でお気軽にご相談いただけます。

Website: http://www.befluentnyc.com

 be fluent 2019
 be fluent school
記事No. 16454

パスワードを入力してください