オンライン英語クッキングクラスーアイベック

2020/09/09 15:13:46
タイプ
語学・会話
名前
ibec language institute
メールアドレス
エリア名
Midtown East , Lexington Ave & 41-40 St
最寄駅
Grand Central - 42nd St (4,5,6) Manhattan
住所
369 Lexington Avenue, New York, NY 10017

クリスティー講師と英語で クッキングクラス
One-Pot Dishes: American Dinner Favorites

爽やかな秋風を感じる頃となり、過ごしやすい日が多くなりました。
好評を頂いておりますクリスティー講師によるクッキングクラスは、今月9月29日(火)に開催します。
今回は、「ワンポット料理」をテーマに、調理師専門学校でも正式に学んだ料理のエキスパートでもある
クリスティー講師がお教えいたします!
キャセロールやスープなど一つの鍋で作れるお料理は、片付けもそれほど必要なく、アメリカ人が夕食に
好む料理です。特に天候が涼しくなる秋に人気があります。またワンポット料理は、非常に順応性が
ありますので、一つの材料がない場合でも、別の材料を簡単に置き換えることができます。

すべて英語で学びますので「英会話」の練習にもバッチリ!関連する料理用語も学べます。
英語の練習をしつつ、お料理の幅も増えて一石二鳥!
アイベックならではの生活に密着した充実した内容です。

材料のリストは事前にお渡しいたしますので、ZoomまたはWebexを通し、ご希望の方は先生の説明を受け作っていただけます。
インターネット接続さえあれば、米国・日本・世界中どこからでもご参加出来るオンライン・クラスです。
英語とクッキングをみなさんで楽しみながら学んでみませんか?
みなさんのご参加を講師共々、お待ちしております。

日時: 9月29日(火)9:20AM~10:50AM (NY時間)
費用: $28 
お申込み: https://ibec-usa.com/product/cooking_class_september/ 

クリスティー先生の紹介:
ニューヨークの名門料理専門学校、French Culinary Instituteでグランドディプロマを取得し、
世界中の専門料理も学んだ経験あり。
子供から大人まで、あらゆる年齢の人々へ料理教室を教えてきました。
アイベックきってのグルメ講師。

参加者の声:
• 英語のレベルもお料理のレベルも難し過ぎず、質問をしながら進めていただけたので、納得しながら受講出来ました。
• 材料に関しても、英語の質問に関しても丁寧にお答えいただき楽しく受講致しました。
• なかなか自分では買わない食材を扱えて、新鮮でした。
• これまで使ったことのない材料や、その説明等が詳細で興味深かったです。
• ネイティブの方の家庭料理が学べるのはとても貴重な機会だと思います。

Ibec.logo.green.50px
記事No. 16761

パスワードを入力してください