★★★★★アイススケート・レッスンのご案内★★★★★

2020/09/21 08:09:03
タイプ
スポーツ
名前
Miki
メールアドレス
エリア名
Chelsea , Chelsea Piers
最寄駅
23rd St (C,E) Manhattan

アイススケート・レッスン★Figure Skating Lesson

こんにちは。NYで唯一の日本人フィギュアスケート・コーチのMikiといいます。競技・ショー経験スケーターで、現在もコーチ業をしつつ、シングル・ペアとして競技会に出場しています。  

コロナ禍により、ガラッと変わってしまった生活の中、大人も子供のストレスが多い生活になってしまいましたが、気分転換や運動不足解消にアイススケートをしてみませんか?オンラインの習い事では得られない爽快感を感じてもらいたいと思います!

スケートは、羽生結弦選手や浅田真央元選手のようなトップアスリートでなくても、老若男女みなさんが楽しめるスポーツです!特に女性は、スケートを続けると、腰が細く、またヒップも上がるダイエット効果も期待できます。

レッスンは、NYCのChelsea Piers内のSky Rinkか、QueensのCity Ice Pavilion、またはCTのStamford Twin Rinksで受講可能です。これらのリンクでは、常時施設内のクリーニングを行い、またマスク着用、ソーシャルディスタンスが必須となっており、入場人数制限なども設けているので、レッスンにいらしても、不特定多数の人々と触れ合う機会がないため、安心です。

親子で、またはお友達同士のレッスンご希望も大歓迎です。生徒さんの年齢ですと下は3,4歳から、上は70歳の方などを教えた経験があります。転ぶのが怖かったり、始める年齢が遅すぎるのでは・・・と思っていらっしゃる方も大丈夫、スケート靴の履き方から始め、親切丁寧にご指導いたします。私自身も、最初から要領良く、すいすい何でも出来るようになったスケーターではないので、初心者の方のお気持ちがよくわかります。
お子様の今冬の習い事として、またはご自身の趣味の一環として、お気軽にスケートを楽しんでみませんか?
レッスンのご相談、ご予約は下記Eメールにてご連絡ください。
Email: mikichkaskater@gmail.com (English & 日本語)

20191231 144206
20200301 091117
Screenshot 20200831 154321 video player
記事No. 17004

パスワードを入力してください