ゴルフレッスンのご案内

2021/08/31 08:28:23
タイプ
スポーツ
名前
ミナミ
メールアドレス
エリア名
, マンハッタンから車で1時間以内のご希望のゴルフ場にてレッスンいたします

こんにちは、ニューヨーク・ニュージャージーでゴルフレッスンをしているミナミです。

練習場でのレッスンを中心に、ラウンドレッスン、ゴルフ場での半日レッスン等も行っています!

・ゴルフをこれから始めたいけど何から始めればいいか分からない
・せっかくゴルフを始めたなら100を切れる様になりたい
・ショートゲームが上手くなりたい
・なかなかゴルフが上達しない
・今のスイング、練習方法が合っているか分からない

など、そんな方々一人ひとりに合わせたレッスンを行なっています。

またレッスン後はその日お伝えした内容をまとめてお送りしますので、ご自身で練習に取り組む際もどこに気をつければいいのかをしっかり確認しながら取り組むことができるようになります。

ラウンドレッスン、練習場でのレッスンは、マンハッタンから車で約1時間以内のゴルフ場、練習場であれば、ご希望の場所にて行います。

===主な料金体系=====

■練習場でのレッスン
・プライベートレッスン:$60/時間
・セミプライベートレッスン:$45/時間
※2〜3名のグループレッスン

レッスン内容

・課題、目標のヒアリング
・ショットの確認
・課題の発見とショットの修正
・練習メニューの提案
・その日取り組んだ内容の振り返りレポート

===============
その他詳細は記載のURLのプロフィール欄下部よりご確認ください。

少しでも気になった方は、是非まずはお問い合わせくださいね!

担当:ミナミ
メールアドレス:minami.hirooki@gmail.com

記事No. 17390

パスワードを入力してください