3ヶ月で英会話ができるようになる駐在妻さん向けオンライン日常英会話学習(英語コーチング)

2021/01/06 00:47:02
タイプ
語学・会話
名前
吉田未央
電話番号
pilialoha.30@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, オンライン

2019年までインディアナ州に駐妻として6年間生活していました。
田舎町での生活だったので周りはみんな英語しか話さないアメリカ人、当初、まったくと言っていいほど英会話の出来なかった私は、夢の中ですら英語がわからなくて途方に暮れていて、朝目が覚めるとどっと疲れているという毎日を送っていました。それでも生活していくのに絶対に英語は必要だったので、日本人の友人はできたものの出来るだけアメリカ人と過ごすようにしたり、必死に英会話を自力でなんとかしました。でも日本に帰国して「英語コーチング」という英語学習プログラムを知って、これを知ってたらあんなに苦労して英会話独学しなくてもあっという間に話せるようになっていたのに!と思い英語コーチングを学び現在日本で英語コーチをしております。異国の地でかつての自分のように英語で苦労されている方々を助けたい、英語が出来たら駐妻生活はより楽しいものになるという自身の経験と確信からこの仕事をしています。時差はありますがオンラインで、みなさんにもご自宅で学習を進めていただけます。
無料で英語コーチング体験セッションというものを受け付けております(ZOOMで行います)。日頃のアメリカでの生活のことなどもお話しながら、英語に関するお悩みなどお聞きし、英語コーチング本講座にご興味を持たれましたらプログラムのご説明をさせていただきます。現在無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。(ニューヨーク/ニュージャージーに日本人の友人夫婦が住んでおりよく遊びに出かけたこともあるのでこちらでお知らせを出させていただいています)

20201208mio sama.s 019
記事No. 18804

パスワードを入力してください