【パーソナル英語コーチング】 使える英語を短期間で習得したい方へ

2021/03/17 09:55:01
タイプ
語学・会話
名前
Ryoko
メールアドレス
エリア名
, オンラインで世界中対応

★ 3か月でこんな成果が ★

" 話しかけられるか怖かったのが、3ヶ月でリスニング9割、スピーキング8割できるように! 軽い冗談もわかるようになって会話が楽しい。" (40代主婦、開始時:初級)

" 複数テレカンで理解度3割だったのが7割に! 意思疎通がスムーズにできるようになり仕事の効率アップにつながった。" (30代会社員、開始時:中上級)

こんな英語力アップを実感したい!という方、まずは体験セッションをお試しください。
➞ https://forms.gle/n7LwTX6BPgqoBSij6

どんな質問にもわかりやすく説明する丁寧な指導が好評です。

日常・ビジネス英会話、英文レポート・論文執筆又は読解、など様々な場面での英語力アップのお手伝いお任せください♪
Versant74点、英米在住歴30年のプロ英語コーチが英語の伸び悩みを分析し効率よい学習アプローチでサポートします。

あなたの英語力、思い通りに伸びていますか?
海外に住んだら英語環境の中で自然に

◎ 耳も自然に慣れて聞き取り簡単

◎ 英語ペラペラ

◎ 英語を話すお友達がたくさんできる

と思ってたけれど現実は「いまだにネイティブの会話についていけない~‼」という方、3か月で今まで無理だと思っていた英語力が身につくとしたら。。。

それが英語コーチングです。

英語コーチとは普通なら1年2年かかる英語学習を短期集中で英語力アップさせていく方法です。
プロの英語コーチによる英語の伸び悩み原因分析、短期間で『あなたの必要としている英語力』をつけるために一番効果的な『あなたに合った学習法/アプローチ』の提案、そして毎日英語スクールに通うような環境作りのサポート。
これが最短最速93.3%の目標達成率の実績をもつメソッドの英語コーチング。

コーチングのノウハウだけでなく、私自身の成人してからの海外留学、その後の熟年大学院生体験、事務系、研究所助手、チャリテイー機関など様々な職種経験を通し、あなたの英語力アップのために全力でサポートさせていただきます。

==============
こんなお悩みありませんか?
===============

▼ 英会話スクール・オンライン英会話を受けているが、いつも同じレベルの会話でなかなか上達しない。。。

▼ 教材を購入し独学しているが、正しい勉強法なのかわからない。。。

▼ 英語の勉強を始めては挫折の繰り返し。。。

▼ レポートや論文の読み書きに時間がかかる。。。

▼ TOEIC等、英語試験は高得点なのにビジネス会議についていけない。。。

▼ 留学で授業やデイスカッションについていける会話力がない。。。

▼ 仕事が忙しくて英語学習をする時間が取れない。。。

==============
3か月コーチングでできる事:
===============

◆ 英語苦手意識克 ➡ 勉強してもなかなかうまくいかず、初心者から脱出できない、文法で躓く、英文メールが書けない、など、それぞれの悩みの解決策があります。

◆ 会話力アップ ➡ スピーキング、リスニング向上には様々な要素とステップを駆使して対応します。

◆ 発音矯正 ➡ 私自身発音についてコーチングを受けた経験あり。米英語の発音の違いも含めかなり細かいところまで指導できます。

◆ リーデイングスピードアップ ➡ 一分間に読んで意味が理解できる単語数を飛躍的にアップして英文レポート、論文読解にかかる時間を短縮。

※ この他のお悩み、ご希望(英語試験など)にも出来る限り対応。私で出来ないと判断した場合はそのエリアのエキスパートをご紹介します。

まさか!そんな?! 自分には無理、もう年だからなどと思っているあなた。
本気で英語を上達したい、という気持ちさえあれば目標達成が可能です!

================
パーソナル英語コーチングの概要:
================
▲ 他の英語スクールにはないサポート:ゴール設定、カスタムメイド学習法、定期コーチングセッション、毎日の家庭学習サポート(質問、添削無制限)

▲ 短期集中学習:1年2年とのんびり勉強するのではなく、今必要な英語力を約3か月間集中して学習することで、今まで実現できなかった英語力アップが可能です。3か月本気で頑張る!という方に徹底的にサポートします。

▲ コーチングネットワークで教材、学習法など他のコーチングスクールでは得られない最新情報を駆使し最も効果的なアプローチを提供。

▲ オンラインセッションで、ご自分のスケジュールに合わせてセッション日程を組めるので、多忙な方にも受講しやすい。世界中対応。

===============
オンライン体験セッションでは:
===============
英語のお悩みをじっくり伺って、今どんな英語が必要なのかを明確にします。
このセッションを通して、今が英語を集中的に勉強すべきかどうか、をご自分で判断できるチャンスです。

英語コーチングは2人3脚で3か月走っていくので結果が出やすい。その分負荷もかかるので本気でなぜ英語を勉強したいか、という強い気持ちと理由が必要です。

3か月頑張ろう、と決意出来たらコーチングはお勧めの学習法です。

==========
体験談 (一部抜粋)
==========
◆ じっくり私の悩みを聞いて下さり、そこから課題と対策を提案して下さり、なかなかないアプローチだと思います。(30代女性、会社員)

◆ 私が英語学習から脱線することも多い中、軌道修正と私に合った学習方法をみつけてくれた。(50代女性、自営業)

====
最後に:
====
英語の楽しさを知っていただき、皆さんの世界が広がることを実感していただきたい、という思いで一人一人に丁寧にサポートしています。

今までどうしても思うように上達しなかった英語、このコーチングを最後の英語学習にして長年の英語コンプレックス解消しませんか?

体験後、本当にお役にたてると思う方にのみ正規コースのご案内をしているので、ご安心ください。

★体験英語コーチングセッションのご案内★

毎月限定先着5名様に通常$15の体験セッションを無料で提供中です。
お申し込みフォーム ➡ https://forms.gle/n7LwTX6BPgqoBSij6

3月体験は満席となりました。
4月体験のウェイティング受付中

体験コーチングセッションの詳細 ➡ https://ameblo.jp/englishcoachingsolutions/entry-12633067191.html

コーチのプロフィール ➡ www.english-coaching-solutions.com

Beige and gray minimalist quote instagram post
記事No. 19391

パスワードを入力してください