オンラインでピアノ&ボーカルレッスン♪

2022/09/03 04:23:37
タイプ
音楽
名前
Kie
電話番号
3477121880
メールアドレス

Skypeを使ったオンラインピアノ&ボーカルレッスンです。(出張レッスンもご相談ください)
ご自宅から携帯1つで受けられます。もちろんPCでもOK。カメラを置く場所など詳しい指示もさせていただくのでオンラインでレッスン受けた事がない方でもご安心ください。

[ボーカルレッスン]
(初心者から経験者までALL レベル)
(お子様用にもレッスンします)

ブロードウェイのベルティング(パワフルな声で高音まで出す)という歌唱法をとりいれたレッスンになります。人の心に響く感動的な歌声を目指しませんか?ミュージカルが好きな生徒さんにはぴったりです。 カラオケも差が出ます!
全くの初心者の方でも歌う時の姿勢、呼吸の仕方、音程の取り方など、ゼロから丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

レッスンでは練習したい曲の楽譜とYouTube などからカラオケの音源(オンラインの為私の伴奏で同時に歌うことが難しい為)を用意して下さい。楽譜がない方や、どの楽譜を選んでいいか分からない方は私が代わりに購入致します。私もいっぱい楽譜を持ってるので私が持ってるものであればPDFのファイルを送ります。何を歌えばいいか分からない方は相談しながら決めましょう。

[ピアノレッスン]
(3才からの導入のレッスン)
(大人の初心者の方)
(表現力をつけたい方)

ピアノのクラスはクラシックピアノがベースのレッスンです。譜読みのしかた、リズム、表現法など音楽の基礎が学べます。

生徒さんのレベル、目的にに合わせて教材のアドバイスもさせて頂きます。

ピアノは特に自己練習がとても大事です。ただ練習方法が間違えていると時間の無駄で意味がありません。レッスンでは効率のよい実用的な練習法も伝授します。

特に小さいお子様は1人で正しい練習が出来ません。なのでレッスンで親御さんはそばで見守って頂いて内容を理解し、注意事項をメモして、次のレッスンまでに一緒に練習をしてください。

レッスン料
30分 $30
45分 $40
60分 $55

お支払いはVenmoになります。

<経歴/略歴>

3歳からクラシックピアノを始めコンクールで受賞経験あり。高校から声楽を習い始め
昭和音楽芸術学院ミュージカル科を経て某大手ボーカルスクールでボイストレーナーとして100人以上の生徒を持つ。
渡米後、専門学校でtheaterを専攻しブロードウェイスタイルの芝居、歌唱法を学ぶ。現在、自身のライブ活動をしながらAmadeus Music Schoolでボーカルとピアノの講師を5年前から務めている。

興味のある方はご連絡ください!
質問も受け付けてます!

KIE
347-712-1880
kinokonoko1@gmail.com

46dd17fa 5b1d 45e1 80e1 21b6cb791972
記事No. 21070

パスワードを入力してください