Zoomで英会話を!

2021/09/20 18:10:30
タイプ
語学・会話
名前
Chris
電話番号
8056179858
メールアドレス
エリア名
Lower East Side , Zoomで英語を勉強しましょう!
最寄駅
Essex St - Delancey St (F,J,M,Z) Manhattan

私はこれまで10年以上に渡り、日本人の方を対象にマンツーマンレッスンで英語を教えてきました。同様に東京以外の英会話学校でも、エンジニアやビジネスマンを対象にレッスンを行ってきた経験があります。

私は米国沿岸警備隊の資格を持ったキャプテンで、船舶機関士でもあります。カリフォルニア大学で機械工学の学位を取得しました。ニューヨークでは、エンジニアとして仕事をしていました。

海運業界で仕事をする前は、カリフォルニアを拠点とするソフトウェア会社で営業と事業開発を経験しました。2010年には「Sales Development Representative of the Year Award(営業開発部門 2010年最優秀賞)」を頂きました。様々なスタートアップ企業だけでなく、北米や南アメリカ、ヨーロッパ、アジアで活躍する、Fortune誌に掲載される500企業との取引も成立させてきました。

私のレッスンは、仕事をする中で、英語を使って成し遂げたい具体的な目標を持っている方に最適です。目標や夢の実現に向けて、一緒に頑張りましょう!

Tumblr nr76e5axuk1rrvqtio1 1280
記事No. 23491

パスワードを入力してください