今だから知りたいオーガニックの真相3(ウエビナー)

2021/11/15 12:59:54
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
テリー・サトウ
メールアドレス
最寄駅
Grove St (Jersey City)

ホールフーズ博士の異名をとる自然農法研究家、テリー・サトウ(おぎの未来)があなたの疑問にお答えし、よりホリスティックで健康的な自然と共生する生活へと誘います。

===
・キケン!病気になる食べ物とは?
・プロテインが危ない? ってなぜ?
・野菜は洗えば本当に安心なのか?
・オーガニックとナチュラルの違いは?
・オーガニックの魚ってあるの?
・オーガニックは贅沢なのか?
・SDGsとオーガニックの関係は?
・失敗しない自家製野菜の育て方とは?
===

日時:11月17日(水) 午後6時30分ー8時まで

参加費:$20 (オンライン講座)

参加申込: sato.terry@gmail.com まで お申し込みは今スグ!
===

40年以上オーガニックを提唱してきた自然農法研究家・活動家、テリー・サトウ(おぎの未来)を代表とする、Solutions for Happy Organicでは、「真の健康」「すべての人にあふれる笑顔を」をテーマに、これまで自然農法・食品の推進、家庭菜園の普及、環境問題の解決に取り組んできました。

 中でも「オーガニック食品の真相」セミナーは過去連続して行われ、2000名以上の一般消費者から「疑問が霧が晴れたように消えスッキリした」などの大変なご好評をいただきました。

 そこで、11月17日(水)に、

「今こそ知りたいオーガニック食品の真相3」
〜よりホリスティックで健康的な自然と共生する生活を作る

と題して、そのシリーズ第3弾をオンラインで開催します。

 初めての参加者にも分かりやすく、続けての受講者にも、より深い理解が得られ内容になっています。

ご存知でしょうか? 洗っても洗っても落ちない農薬があることを。

 そして、遺伝子組み換え食品、残留農薬・除草剤など、食の汚染が進む今、私たちは、毎日約70から80種類の食品添加物や合成保存料を含む食品を摂取し、それらの化学物質の食べ合わせにより発ガンの危険性が高くなっているということを。

 自衛のためには、どうするのが正解なのでしょうか。

 ネットに溢れる食の情報は、ニセの情報が多すぎて、おいしく健康的に食べるには何が必要なのか、逆に混乱を極めています。例えば、

トクホのコーラの方が安全、
オーガニックとナチュラルは同じ、
オーガニック食品は単なる一部の金持ちのための贅沢品、

などの誤解が生まれています。他にも、

オーガニックの魚はあるか? 
自衛のために、自分で野菜を栽培する簡単なやり方はないのか? 

などの疑問に正確に答えてくれる情報源は少ないのです。

 それらの疑問、誤解を一掃するために、今回は、自然農法研究・実践家のテリー・サトウが、今まで多く寄せられた疑問点などを中心に答えていきます。

 セミナー前に質問を予め伝えればその内容もセミナー内で取り上げられます。

 実は、科学に対する基本的なある誤解があるのです。

 「真の健康」とは何かについて一緒に考え、自衛のためにどうすべきか、さらに「ホリスティックで健康的な自然と共生する生活」を作るためにどうすべきか、いろんな事例を取り上げながら共に理解を深めます。

リードナビゲーター: テリー・サトウ(おぎの未来)

40年以上オーガニックを提唱してきた自然農法研究・実践家。EM(Effective Microorganisms: 有用微生物群)を有効活用した農法、環境浄化を推奨している。Certified Urban Nature Farming Instructor, Solutions for Happy Organic社長、Big Apple Beautifiers代表。NY一旗会副幹事、Breakthrough Speaking講師。
===

日時:11月17日(水) 午後6時30分ー8時まで

参加費:$20 (オンライン講座)

参加申込: sato.terry@gmail.com まで お申し込みは今スグ!
===

Original 3
Original 2
Terrysatoheadshot
記事No. 24229

パスワードを入力してください