オンライン-お家でピラティス/ストレッチ

2020/04/03 22:05:09
タイプ
健康・リラクゼーション
メールアドレス

こんにちは!
コロナウイルス感染、拡散防止のため自宅待機この期間に下記のレッスンをオンライン-スカイプでご提供させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。


ピラティス/ストレッチの個人レッスンのご案内です🎶

時間の都合上ジムのクラスに通うのが難しい、自分のレベルにあったクラスがなかなか見つからない、怪我の経験、体の痛みがあり普通のレッスンを受けるのに抵抗があるなどといった方に個人レッスンの提供に伺わせていただきます。ピラティスはハードな筋トレの様なイメージがあるかもしれませんが体の調子を賢く整えるためのエクササイズとして好まれています。個々のレベル、ボディータイプ、目標に合わせて他のエクササイズではなかなか鍛えにくい"コア"を鍛えませんか?腰や膝に痛みのある方、姿勢を整えたい方にオススメです!もちろんダイエットをされている方にも体に負担をかけずに痩せる有効的な手段になります。年齢、性別、経験等一切不当です。約60分のレッスン$60。基本的にはご自宅に伺うかたちになりますが8月中でしたら当方の自宅(ブルックリン、パークスロープ)でのレッスンも可能です。他の場所(公園等の野外、オフィス)でのご希望がありましたらご相談下さい。

体験レッスン30分$20。

興味のあるた方はお気軽にメールにてお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております☆

20150910 110916a222
記事No. 2513

パスワードを入力してください