オンラインピアノレッスン

2022/03/15 23:12:16
タイプ
音楽
名前
まい先生
メールアドレス

アメリカでピアノ講師をしています、まいと申します。ズームレッスンでの新規の生徒さんの募集をしています。生徒さんの個性を大事にして、明るい雰囲気でレッスンをしています。上手くなるための正しいテクニックと練習方法を伝授しています。20年以上のピアノ教育の経験があります。Piano performance専攻で博士号(Doctor of Musical Arts)と修士号(Master of Music)をアメリカで取得しました。大学でピアノを教えた経験も4年あります。

$25で30分の体験レッスンと15分の面談も可能ですので、興味のある方はdr.maipianostudio@gmail.com までご気軽にご連絡ください。

ー生徒さんのお母様方の声ー
“6歳の娘がピアノを習いたがっていたところ、掲示板で先生を見つけたのでお試しレッスンを申し入れました。日本語でも英語でも対応してくださる優しくて朗らかな先生のお人柄を、娘も私もすぐに好きになりました。初めてのピアノの上、ZOOMレッスンになるため若干不安でしたが、アメリカでも経験豊富な先生は、ふざけるのが大好きな娘を上手に誘導してくれ、画面越しでも驚くほど的確に指導してくださるので、当初の不安は全くなくなりました。練習の大切さもお話ししてくれ、娘も練習してスラスラ弾けると先生がとっても喜んでくれるので「嬉しいから練習しよう」と思うらしく、良い循環が生まれています。レッスン開始から約5ヶ月経った今、練習している娘が短期間に身につけたことの多さに主人が驚いています。” ~C. E.さん

“8歳の女の子、10歳の男の子を1年3ヶ月前からMai先生に習わせていただいてます。
みんなに愛されていてとても人気のある先生です。Mai先生は子どもたちを褒めて伸ばしてくれて、子どもの気持ちを盛り上げてくれる楽しい指導をいつもしてくれます。教え方もとても上手で子どもたちはピアノのレッスンはいつも自らしています。こんなにピアノを大好きになれたのはMai先生のおかげだと感謝しています”
~T. H .さん

“とにかく教え方が上手で、細かく指導してくださる中に、やる気がでるように褒めて伸ばしてもらえます。ただ弾けるようにだけでなく、音楽性を大切に教えてくださります。明るくて、優しい。それでいて、細やかにそれぞれの子供の特徴をみて、それに合った指導をしてくださる。日本とアメリカの良さを合わせた素晴らしい先生です!!” ~ A. T. さん

ーレッスン代ー
30分:1回$40
45分:1回$60
60分:1回$80

Img 2708
記事No. 26000

パスワードを入力してください