日本語発声レッスン ー正しく綺麗な発音で、伝わる日本語をー

2017/02/13 14:29:15
タイプ
語学・会話
名前
発声教室
メールアドレス

こんにちは、発声教室のお知らせです。
人は話し方や姿勢、所作の9割で印象が変わります。
言葉の抑揚や、話術のコツをレッスンして伝わる日本語を話しませんか。本セッションは腹式呼吸と滑舌を鍛える早口言葉にフォーカスします。
腹式呼吸はどの言語を話す上でも役に立つので、英語の発音発声へもテクニックが応用可能です。お腹から声を出して、イキイキとした伝わる声を目指しましょう。

【レッスン内容】 *日本語です
・早口言葉
・発声練習
・腹式呼吸の方法
・原稿読み(ニュース、お天気、交通情報など。具体的に話したいスピーチ内容等あれば、リクエストにもお答えします。

【こんな方におすすめ】
・日常の会話で、もっとクリアに発声がしたい。
・NYで日本人向けのビジネスをしている方。
・接客、サービス業でもっと大きな声を出したい方。
・将来日本で声を使った仕事にしたい。
・学生のうちに、人前で話すことに慣れておきたい
・就活の面接対策

日本のテレビ局でアナウンサーとして生放送、ラジオ、ニュース番組を4年務めた経験含め、現役キャスターが講師を担当します。ちょっとしたテクニックで驚くほどお腹から声がでる方法を共有できればと思います。

マンツーマンレッスン 1時間$60
グループレッスン   1時間$40

マスコミ業界に10年いた経験から、日本でのメディア関係の情報等もお伝えできます。
アーティストビザ所有していますので、こちらに関してもアドバイスいたします。(別途有料)
興味のある方、まずはご連絡ください。

アメリカで、日本人に向けた司会、ナレーション等の注文も受け付けております。

20170214 042915a229
記事No. 2604

パスワードを入力してください