あなたの実力を120\%発揮する英文レジュメ、カバーレターを作成します

2017/02/18 10:40:57
タイプ
アメリカ就職活動
メールアドレス
エリア名
Chelsea , Chelsea
最寄駅
28th St (6) Manhattan

あなたの実力を最大限に引き出すレジュメ、カバーレターを作成します【書類選考通過保証】

トランプ政権が始まり、非英語ネイティブの外国人である私たちがアメリカで就職を目指すのは、ますます困難になっています。大きな夢を持ってアメリカで就活しているのに、レジュメを幾ら送れども電話面接にさえ呼んでもらえない、呼んでもらえても面接の手応えが全くない、そもそもどういうポジションに自分は応募すべきか分からないなど、多くの方がお悩みのことと思います。

弊グループは、純日本人、非アイビーリーグ、非エンジニアながらもAmazon.comや欧米系投資銀行、トップコンサルティングファームなど多くの内定を勝ち取った代表が、自身の経験と米国ジョブマーケットの体系的な情報を元にして、あなたのポテンシャルを最大限に引き出したレジュメとカバーレターを作成し、あなたのアメリカ就活での成功を全面的にバックアップします。

1)サービスの流れ
メールにてお問い合わせ頂いた後、弊社担当が折り返し連絡致します。その後、直接または電話にてミーティングを実施し、弊社代表があなたのキャリア上の希望や過去の経験、スキルなどをヒアリングすると共に、レジュメ・カバーレターの方向性や戦略について話し合います。その後レジュメ、カバーレターを執筆、ネィティブスピーカーによる校正、ブラッシュアップを経て通常初回のミーティングより一週間以内にお届けします。納品後さらに一週間以内にお客様の志望する企業、あるいは業界のインタビューでよく聞かれる質問を分析、対策を策定し、リサーチレポートの形式でお届けします。

2)サービス料金
レギュラーパック - $300ドル(以下のサービスが含まれます)
・初回ミーティング(オンサイトまたは電話)
・上記に基づいたレジュメの作成
・上記に基づいた使い回し易いカバーレターの作成
・御志望の1社の面接で想定される質問や対策を要約したリサーチレポート
・就職活動中を通してのメールによるキャリア相談

*料金は弊グループが本格的に事業化されるまでの特別割引料金となります。
*サービス内容にご満足いただけなかった場合、料金の50%を無条件でお返しします。また万が一作成したレジュメ、カバーレターを用いても一社もインタビューに進めなかった場合、全額を返金いたします。
*レジュメのみ、相談のみ、インタビュー対策などの単品サービスも可能です。一度お問い合わせください。

20170219 004057a827
記事No. 2615

パスワードを入力してください