アメリカ国内で活動するツアーミュージシャンのドラムレッスンを受けてみませんか?

2022/05/24 22:56:06
タイプ
音楽
名前
Mikiya Ito
電話番号
7184906668
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Jay St - MetroTech

こんにちは、ミキヤです!ページをご覧下さってありがとうございます!生まれも育ちも埼玉県、現在はアメリカのニューヨークでドラマーとして活動しています。アメリカ移住後はニューヨーク市内各所での演奏を始め、アメリカ国内でのツアー活動もしています。2021年の後半から本格的にスタートした自身のYouTubeチャンネルでは、ドラムのテクニックやコツを紹介したレッスン動画を公開し、2022年5月現在では総動画数は100本以上を超えています。初めての方は先ずYouTubeで僕がどのようにレッスンをしているか、どんな内容を取り上げているかぜひチェックしてみて下さい!

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCxpia7QyR_9dB1dHCDPr6tw

現在新規でドラムレッスンの生徒を募集しています、一人一人としっかり向き合ってレッスン出来るように最大5名までの募集とさせて頂きます。初回の1時間は無料で、先ずはどんなことに取り組みたいかどのようにレッスンを進めていくかを相談して満足してもらえるレッスンになるように作り上げていきます。

興味がある方は是非お早めにご連絡下さい!質問だけでも大丈夫です! - ミキヤ

Untitled design
Img 7739 2
Untitled design  1
記事No. 26848

パスワードを入力してください