【現役ダンサーが教えます!健康志向、ダイエット、プロ志望!!】

2023/09/21 12:29:59
タイプ
ダンス
名前
Arisa
電話番号
3478280897
メールアドレス
エリア名
, Manhattan

年齢を重ねると、生活は変えていないのに衰える筋肉、たるむ体。でもジムに行く時間のないし……。でも歳は美しく重ねたいものです。

ダンサーを目指しているんだけど、なかなか相性のいい先生に出会えない、そんな未来のダンサーさん。

プロ志望のガチダンサー、
身体を動かしたい方のエクササイズプログラム、
ダンスを始めたいけど人前には…という恥ずかしがり屋さん、
美しくてたたずみたい美魔女、
コンクール、コンテスト対策、
応援させていただきます!!

バレエ、ジャズ、フィットネスならどんっと来い💪🏼

曜日  日曜日
時間  要相談(クラス内容は1時間-1時間半)
場所  要相談
料金 
1名様完全プライベート $100
2名様お友達と一緒に  $60/per person
3名様お友達と一緒に  $50/per person
4名様お友達とワイワイ $40/per person

⭐️初心者に特化したプログラムからダンサーを目指すプロ志望の未来のダンサーも指導します。未経験の方のご応募もお待ちしております!

⭐️ダンスやエクササイズの経験は必要ありません。普段あまり運動をされない方、大歓迎!お友達とご一緒に是非いかがでしょうか?

⭐️人前で動くのは抵抗がある方、お気持ちとてもわかります!私も人前で歌うのが嫌なので、グループレッスンは苦手です笑。そういう方のために今後は皆さまのご自宅まで出張プライベートクラスを主に考えています。まずは皆さんの身体のことを教えてください。はじめの一歩からのお付き合いです(^^) お気軽にジャージでご参加ください!

*ご興味のある方、ご質問等、メールにてご連絡ください(^^)

愛を込めて!
Arisa

Img 8974edit
Img 0436edit
Img 9347edit
記事No. 26876

パスワードを入力してください