お絵描き好きのお子様へおすすめ!Prospect Parkでスーパービッグサイズ・ドローイング体験!

2022/10/11 08:16:09
タイプ
絵画・美術
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Prospect Park Carousel
住所
452 Flatbush Ave, Brooklyn, NY 11225, United States

Artuta Art School主催、秋のワークショップシリーズ第一弾!現役アーティストによるお子さま向けドローイングレッスンを開催します。今回はとーーーっても大きな紙にみんなで一緒にお絵描き!今までで一番なが〜い線が描けるかな?!アルトゥタのインストラクターが画材の使い方などをサポートしながら、お子様にグループでの制作を楽しんでもらいます。完成した作品は「Artuta Online Art Gallery」に掲載され、参加したみんなからのコメントをもらうことができます。
Artuta Online Art Gallery: https://artuta.net/artuta-gallery#artuta-gallery

日時
2022年10月16日(日)
10時~11時

場所
Brooklyn Prospect Park (Carousel Lawn North)
詳細場所の地図は事前にEメールでお送りいたします。

対象年齢
4歳以上

講師
NYを拠点に活動する現役のアーティスト
Kosuke Kawahara, Joan Hacker, Jerry Chan
View Profile: https://artuta.net/class-instructors

持ち物
大きな紙、色鉛筆、クレパス、ペンなどをご用意しております。他にお好みの画材があればご自由にご持参ください。

参加費
生徒1名あたり$20


わたしたちのレッスンスタイルについて
わたしたちは「Sparking Imaginations through Art!」をコンセプトに、基礎的な技術の習得をサポートしながら、同時にお子さまの想像力や表現力を育むことを目的としたレッスンを行っています。

レッスンでは講師が自由な発想をサポートし即興性を組み込んだ作品作りを一緒におこないます。講師が絵のできるプロセスを子どもたちに見せながら進めることで、子どもたちが面白いと感じた部分を自分なりに絵に取り入れ、自然と線・形・色の使い方や素材の特性を学びます。

絵のテクニックについて極力言葉で説明しないような授業スタイルです。これは子供たちが体験を通して技術を習得することを大切にしているためです。どのように新しいことを取り入れたり描き進めていくか、じっくり観察してあげてください。

お申し込みはこちらまで: https://www.artuta.org/fall-workshops-series

【写真等の撮影及び利用について/制作について】
Artuta は、お子様の写真・動画等の撮影を行い、当社HPや当社の制作する告知・販促物等に使用する場合がありますので、予めご了承ください。写真・動画等の撮影及びその使用を拒否する場合は、イベント時に必ずご申告ください。事前の申告が無かった場合、写真・動画等の撮影及びその使用にご同意いただいたものとさせていただきます。

お子様または保護者様が、イベント中の写真・動画等を撮影する場合には、他のお子様及び保護者様のお顔や個人情報等が写らないようにするか、事前に相手の許諾を得るようにしてください。また、それらの写真・動画等をインターネット等に公開する場合にも、事前に相手の許諾を得るようにしてください。

【免責事項】
お子さまが紙や物をはさみや鋭利なもので切る活動がある場合は、保護者様の責任においてお子様の安全を確保してください。授業中に発生したいかなる危害や怪我に対しても、Artuta はその責任を負うことができません。 すべてのお子さまには常に大人の同伴が必要です。

Artuta は、イベントにおいて、参加者またはその保護者との相互の間で、及び参加者またはその保護者と第三者との間で生じた一切のトラブル(違法または公序良俗に反する行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせ等)に関して、当社に故意または重過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。また、イベントの参加に起因して参加者またはその保護者に発生した一切の損害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。

2022年冬学期6週間オンラインクラスの生徒様募集中!
Artuta では季節ごとにオンラインのアートクラスを開講しています。
冬学期の6週間のアートセッションは12月4日にスタートします。ドローイング、コラージュ、水彩画、ブックメイキングなどにフォーカスしたバラエティ豊かなカリキュラムとなっております。こちらのクラスへ参加ご希望の方は、下記ウェブサイトまたはEメールからお問い合わせください。

お問い合わせ
Artuta Online Art School
Web: https://artuta.net/
Mail: info@artuta.net

Life drawing1920x1005
記事No. 28129

パスワードを入力してください