セラピーセンターにてスイミングetc

2023/01/28 20:16:30
タイプ
スポーツ
名前
Sara
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , East Williamsburg
最寄駅
Flushing Ave (J,M) Brooklyn

忙しいママさん、学生さん、お子さまに最適です。(お友達と一緒にご参加していただいでも可能です。)
ブルックリン・イーストウィリアムズバーグにあるセラピーセンターでは、スイミグプールが夜の7:45分までお使い頂けます。
(*金曜日は午後1時まで、日曜日は午後4時までお使い頂けます。)

エクササイズクラス有り*(午前のみ)

こちらはいっぱいになりました。

※現在大変混み合っているため、お使いいただける時間帯は、夕方の5時以降になります。
金曜と日曜日は比較的空いています。

女性男性とスイミングプールは別になっていて安心してお使い頂けます。

1階にはMD(医師)が常時おりますので何かあった時など、安心です。
アージェントケアも同時に受け付けております。(待ち時間有り)

アクアセラピーセンターでは、
ご自分でスイミグをして頂いたり、セラピーレッスンも受けられます。
プール以外にも、サウナルームやエクササイズマシーン等がございます。
肩こり・巻き肩・猫背改善!肩周り改善!

<運動のすすめ>
水泳ご自分にあった運動を、軽く 無理のない範囲で1日30分以上、毎日続 けることをおすすめします。このような有 酸素運動は、内臓脂肪を減らしてくれるだけではなく、血管の中で血栓が作られ にくくしてくれます。また、運動によって筋 肉の量が増えると、基礎代謝が上がり、同じ量を食べても太りにくい体質になり ます。

温かい水の優しい浮遊感の中で、水の特徴である「浮力」「抵抗」「水流」「水圧」を利用しながらストレッチなどを行い、心地よく身体を解放させていきます。
身体が緊張から解き放たれると、波の様なゆらぎのリズムの中に身をゆだねている安息感から、自然と呼吸が深まり、疲労していた脳も穏やかに緩んでいきます。

水中の浮遊感の中で無重力となった筋肉は緩み、固められていた脊柱が動き出します。「重力」から解放される水の中は、陸上より身体に負担なく、筋肉や関節の弛緩を行うことが出来るのが最大の特徴です。

又、筋肉の血流を改善にもなり
普段使わない筋肉や
関節にも刺激を与えることができるのです。

Q、通常のプールとは何が違うのか?
A、お水の温度が体の体温に調整してあり、通常のプール(冷たいお水)とは全く別のものになります。運動した後、体内がポカポカになっている状態が分かります。ストレスや緊張の緩和の効果あり

*温度調節に関しては常時受け付けていますので、ご自由にお申し出下さい。

<持ち物>
水着、ビーチサンダルはご自分でお持ちください。

※タオルは無料レンタルいたします。
ビーチ版や細い浮き具があります。ご自由にお使い下さい。

*電動式の椅子がプールにあるので
必要に応じてご自由にお使い頂けます。

<ご準備に際して>
更衣室がございます、水着、にお着替えください。
衛生管理上、お化粧や整髪料はきれいに落としてプールにお越しください。
セッション前に装身具(ピアス、リング、ブレスレットetc)は外していただきます。
セッション前のアルコールの摂取はお止めください。
脱水症状防止のため、セッション前は水分補給をお願いいたします。

<お車pick up &Drop off制度あり>
Uber (NYC内で有れば何処でも可能です。) これから長い冬に入る前に、通い始めませんか?※NYメディケイドのある方。

アッパーイーストサイド/フォレストヒルズからは、車で30分
日本語でどうぞ!

B0fd39c3 45c9 4aaf 9595 1f3f84a18b7b
0ee1d385 6897 4d03 a361 e5a81089e4cf
記事No. 28208

パスワードを入力してください