英語の発音矯正をしてコミュニケーション能力向上!35年以上の実績で芸能人も多数利用

2023/04/23 03:02:16
タイプ
語学・会話
名前
Scott Perry
電話番号
808-359-2181
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , 4348 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816, United State

 日本人に特化した、アメリカ英語の発音矯正のエキスパートです。

 Ascott Englishの代表者Scott Perry氏は35年以上日本人に英語を教えてきた発音矯正の権威です。日本人の発音の弱点を良く理解しているので、短期間にアメリカの実生活で通用する英語が話せるようになります。そして言葉だけでなく、非言語まで合わせたアメリカでの総合コミュニケーションも学べます。

 特にMBAで留学された人がグループワークで困っている方や、米国医師資格取得のために来た医師で患者と話す面接試験に困ってる方など、アメリカで仕事や学業、日常生活で会話やディスカッションなどで困ってる方をお助けし、英語のサウンドについて、発音を矯正することとリスニング能力を短期間に向上させることに定評があります。短期間に英語コミュニケーションを改善する必要がある方の駆け込み寺のようになっています。
 短期間に成果を出したい方はご連絡をお待ちしています。また、多くのハリウッド映画に出演した日本人俳優、女優などにも短期間で発音を上映作品として十分なアメリカ英語に指導した圧倒的な実績もあります。下の『スコット先生の情報』をご覧ください。あなたの知っているスターもスコット先生の生徒かもしれません。実際は、公表されているのは一部の人のみなので、本当は資料に書かれていないもっと多くのスターを指導してきた実績があります。

 一般の方向けの英語の発音指導に関しては、印象的なエピソードがあります。Scott先生が在米日本人を対象に英語発音矯正のワークショップを開いたとき、アメリカに何十年も暮らしてた年配の日本出身の女性が参加したことがあります。その女性が初日のレッスンを終わって帰宅すると、夫のアメリカ人男性が非常に感動し、喜んだそうです。なぜでしょう?

 その女性は何十年も『夫の名前』を正しく発音できていませんでした。アメリカ人の夫は、数十年の結婚生活でその日に初めて妻から本当の名前を呼んでもらえたのです。

 これは特別な話ではありません。ちょっとしたコツを教わってないだけで、何十年も英語のコミュニケーションに苦労している日本人はたくさんいるいますし、それは珍しいことではありません。もしあなたが英語でのコミュニケーション、発音などにお困りなら、Ascott Englishがあなたをお助けできます。レッスンはオンラインで受けられますので、お気軽にお問合せください。

 また、Ascott Englishは英語の7つの技能を習得することで英語ユーザーとして認定するVertice Societyとも協力関係にあります。英語の能力に自信のある方や、かなり英語ができるようになってきたけど最近伸び悩んでいるなどという方は、ご相談を受け付けますので、ご利用ください。

スコット先生の情報

 【IMDb】 https://www.imdb.com/name/nm4409284/
 【Wikipedia】 https://onl.la/b7a9hVh

無料カウンセリングの依頼や問合せ:https://www.scottperryacademy.com/contact-us
オンラインコースの販売(一部のみ):https://spacademy.usefedora.com/
メールでの問い合わせ:info@scottperryacademy.com

Images  1
Semminar
Images  4
記事No. 29517

パスワードを入力してください