小学生・中学生対象 オンライン英語レッスン

2023/03/13 19:21:15
タイプ
語学・会話
名前
Manami's English Lessons
メールアドレス

お子さんのアメリカ生活をサポートします。

皆さんこんにちは!ニューヨーク在住英語講師のManamiと申します。
アメリカに来たけれど、お子さんが英語での学校生活に不安を感じていませんか?
私のレッスンは完全プライベートのため、生徒さん一人一人のレベルやニーズに合わせてのレッスンが可能です。

コース紹介:
①日常英会話
日常的に使用する会話力の向上を目指すために自己紹介や日記、学校で起きたことなどを書いたり話す練習をします。また、ゲームやお絵描きなどを通して楽しく英語に触れます。

②試験対策
英検や帰国子女受験のためのコースです。リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの4技能において対策が可能です。文法を含むリーディングの取り組み方、ライティングで何を書くべきかなど、ステップごとにしっかりと学びます。

レッスンは全年齢の方を対象としていますが、特にアメリカ在住の小学生、中学生のお子さんを中心に教えています。
もし少しでもご興味がありましたら、ウェブサイトからお問い合わせください。リンクはコメント欄にございます。

%e7%94%9f%e5%be%92%e5%af%be%e8%b1%a1
記事No. 29820

パスワードを入力してください