半年でネイティブレベルの発音に必ずなります。 ■絶対のびる英会話・発音矯正■

2023/11/19 12:45:51
タイプ
語学・会話
名前
MIA
電話番号
6466690619
メールアドレス

■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■
マンツーマン受講生徒募集中🎉
ZOOMでレッスン、おうちから都合のいい曜日、時間で!
超初心者さんでも全然大丈夫。半年でネイティブレベルまで必ず上げます。
体験レッスンOK👍 30分 $30。

⚫一部生徒さん体験談⚫
★M.T (週2回、90分)
語学学校の初日、学校の先生の言ってる事が何ひとつ理解できず、他のクラスメイトは答えられていることが私は何ひとつ答えられなかったため。
Mia先生は、語学学校では教えてもらえないようなアメリカ人の発音の特徴、口や舌の使い方を厳しく厳しく指導してくれました。いつもそれを意識して話していると、今は発音がキレイだね!!!ってアメリカ人の友達からも言われるようになりました。
★K.S (週2回 60分)
仕事場でのコミュニケーション、接客に英語力のレベルアップが必要だったため。
ネイティヴな言い回しなどのボキャブラリーが増えた。 以外と知らなかった基本的な単語の勉強にもなった。
発音矯正のおかげで日本人特有の発音が気になるようになり、意識出来るようになった。
英会話とは別レッスンとして、基本的文法、単語のレッスンの延長で英検2級を取得。
マンツーマンだし、宿題も厳しくチェックされるので(笑 )学校だけでは物足りない方、時間を有効に使いたい方にはオススメです!
★T.T (週1回 90分)
アメリカに5年以上住んでいて、ほとんど英語を話せませんでした。文法はわかっていたのですが、話してもうまく伝わらない、仕事も美容師だったのですが、お客さんとのコミュニケーションもとれない状態でした。ミア先生の授業を受け始めてから、発音を基本から教えてくれたので、どんどん英語が通じるようになりました。教え方がとても上手で、授業も楽しいかったので、簡単に吸収することが出来ました。習い始めて1年後には英検二級も合格することが出来、自分の自信にも繋がりました。ミア先生が、この人はなにか苦手でなにを教えたらいいか見極めてくれるので効率のいい授業が受けられます。
★S.I (週2回 60分)
英語が出来る人に、出来ない人は始めは英語の出来る日本人に教えてもらうといい、何故なら質問が出来ないし何が間違っているかどうして違うのかを日本人のことを知った人じゃないとわからないと思うからと言われたので。
外人から発音を褒められるようになってきました。
★A.S (週2回 60分)
早く英会話を習得したかったため。
発音を根本的に教えてもらえて、短期間でネイティヴの発音のシステム?がわかって聞き取りやすくなりました。
日常に使える単語やフレーズを教えてもらえるので、すぐに役に立ちました。
★A.M(週2回 60分)
主人の転勤でNYに来て、英会話を身につけたくて学校と合わせてレッスンを受講しました
学校で習うものとは全く違う生きた英会話を学ぶことができました。発音矯正では何度も繰り返して練習するため、NYに来た時とは比べものにならないくらい発音がよくなったと思います。Miaさんのスパルタレッスンのおかげで、今は主人よりも発音は良いんじゃないかと密かに思っています!笑
★T.F. (週2回 60分)
大学の授業に入り、みんなが発言してる中、自分だけできなくて遅れを感じたため。
本当に発音の初歩の初歩から教えて頂けます。僕はまだ一カ月も経っていなくて先生に言われたこともちゃんとできないレベルですが、これから三ヶ月ほどみっちりやれば英語が上手くなる実感はあります。先生もすごく気さくな方でわかりやすく、楽しくいつも通わせていただいています!良いところはいい!って言ってくれるので褒められるのに弱い僕はニヤニヤしっぱなしです。笑
★S.K (週1回 60分)
1年間の留学中、なかなか会話というものが難しく、自分でどう勉強したら良いかわからず、お願いしようと思いました。
基礎からとても丁寧で、分かりやすく教えていただき、クセや、なぜ話せないか、の理由まで教えてくださるので、より深く理解できます。私はお願いするのが帰国直前で少ししか時間がなく。もう少し早くお願いしていたら、と思います!
★M.K(週1回 60分)
英語をなんとかしたいと思っていたところ、友達に勧められて
「何かが出来ていないのはわかるけれど、それが何かわからない」という疑問に対しての答えをズバッと教えてくれます。レベルに合わせて今必要なことを教えてくださるので、毎回のレッスンで上達を実感します。特に発音は、自分の発音が良くなるだけではなく、ネイティブスピーカーの方が何を言っているのかも以前より聞き取れるようになりました。そして、rとlの発音問題は、先生のお陰で乗り越えられました!
★H.M (週2回 60分)
生きた基礎英会話を学びたかったから。
たった数ヶ月でしたが、発音が確実に変わりました!教え方も凄く分かりやすくて、とくにタメになるフレーズや日本語英語を矯正する単語暗記はかなり経ったいまでもとても役に立っています!(^o^)/
★S.O (週2回 60分)
語学学校だけでは絶対に伸びないと思ったので。
私は中学英語ですら理解出来ない程のレベルだったので語学学校だけではなかなか会話出来るようにならなかったんで、Mia先生にお世話になりました。発音がかなり大事だとは思ってましたが自分でどう直せばいいのか何が間違ってるのかわからなくて、、そこを重点的に先生に直してもらいました。確かにMia先生は厳しいですがそれだけの価値はあると思います。笑
★K.N (週2回 60分)
友人の紹介
マンツーマンだからこそ、ネイティヴならこう表現するというのを指摘してくれるので、英語独特の会話表現も身につけることができます。発音についても、レッスンを受ける前に比べて、自分自身で実感できるくらい成長出来ていると思います。
★K.G (週1回 60分)
子どもが現地校に行くことを見据えて、もっと流暢な英語で現地校の人たちとコミュニケーションがとれるようになりたいと思ったから。
的確に発音の癖や改善点を指摘してくれ、日本語を交えながらわかりやすく説明してくれるのでとても勉強になります。アメリカで生活、子育てをしていくうえでよく使うフレーズも毎回教えてくれるので、表現の幅が増えました。とても気さくで明るい先生なので授業も楽しいです。

374638013 1045180229808128 1215191771487407808 n
記事No. 34363

パスワードを入力してください