TOEICの目標スコアまで丁寧にレッスンします!!

2018/02/15 15:01:11
タイプ
語学・会話
名前
アオイ
メールアドレス
エリア名
Midtown West , 場所はカフェなどを利用したいと考えています。要相談です。
最寄駅
34th St (1,2,3) Manhattan

こんにちは、TOEICのレッスンのお知らせです。

英語の知識とともにコツも必要となってくるTOEIC、、そのコツを一緒にトレーニングしてスコアアップします!
私も最初にチャレンジした時は留学後だったにも関わらず570…
しかし得点アップのテクニックを理解したことで3ヶ月後には700を超え、現在は845(2016年9月取得)。
本当にスコアアップが必要な人、語彙力とリスニングを中心に各セクションの特徴と共に丁寧に指導させていただきたいと思います。

<レッスン内容> *日本語です

リスニング
・シャドーウィングについて
・英語の発音指導
・各セクションごとの特徴、ポイント
・文法の説明
・実際にトライ(基本セクションごと)

リーディング
・各セクションごとの解き方
・文法の説明
・実際にトライ

【こんな方にオススメ】

・TOEICの目標スコアのために誰かに指導してもらいたい
・TOEICが必要な方
・英語のリスニング・発音を改善したい
・英語の語彙力を上げたい
・学生、社会人の方

などなど

日能研プラネット ユリウス個別指導にて英語指導経験あり
指導と共に日常英会話などもレクチャーします。文法や単語など、机に向かう英語勉強とはまた違うシチュエーションなどを使った、役に立つ、見になる英語を指導します。

マンツーマンレッスン

初回 60分 $35
2回目以降 60分 $45

教材にはTOEICの公式問題集を使用します。
指導内容の中に自宅や空き時間などにもやっていただきたいことがあるのご自分でご用意していただきたいです。(紀伊国屋などでお求めいただけます)

お気軽にご連絡ください:)

Screen shot 2018 02 09 at 16.31.22
記事No. 4780

パスワードを入力してください