シャイで内気なあなたの社交性を磨く

2018/07/18 18:46:43
タイプ
自己啓発・個人カウンセリング
名前
Bickel
電話番号
9292482848
メールアドレス

人付き合いが苦手で内向的な方、人の輪に入れずグループの中で常に浮いてしまう方、シャイな性格のせいでなかなか恋人ができない方、職場で人間関係に思い悩む方、自分の居場所がなく孤立してしまう方などを対象にマンツーマンのカウンセリングを行なっています。

今まで閉じこもっていた殻を破り、本来の自分らしさを取り戻すことは、人生をより充実した、楽しいものに変えていきます。潜在意識の中で眠り続けていた本来の自分に気がつくことは、大きな自信へとつながっていきます。その結果、まわりから愛される存在となり、自分に合った居場所を見つけることで、人とのネットワークが拡大され、自然と人脈が広がっていきます。

特にアメリカ社会では「社交性」はすべての鍵を握っています。それを学ぶことは、アメリカでの成功を意味しています。アメリカン・ドリームを夢見てこちらにいらした方、「社交性」は夢を叶えるのに、最大不可な存在です。アメリカ人と交流の場を増やすことは、結果、キャリアにも英会話向上にも、確実につながっていきます。

初回カウンセリングは2時間で50$になります。ご予約・お問い合わせは上記までご連絡下さい。授業内容の詳細は初日に詳しくご説明致します。

記事No. 6357

パスワードを入力してください