【自由の女神の目の前で英語が学べる!】GEOS Languages Plus NY

2018/07/20 09:56:33
タイプ
語学・会話
名前
GEOS Languages Plus New York
電話番号
+1 646 674 0001
メールアドレス
エリア名
Financial District , Battery Park
最寄駅
Bowling Green (4,5) Manhattan

語学学校で英語を勉強するだけじゃ物足りない....
せっかくニューヨークにいるんだから、ニューヨークを思いっきり満喫したい!

そんなあなたにはGEOS Language Plus New Yorkがおススメ!

GEOS Language Plus New Yorkは30年以上もの間留学生を受け入れている老舗の語学学校で
自由の女神が目の前に見える人気のエリア、マンハッタンのバッテリーパークに位置します。

アメリカの生活をより身近に感じてもらうため、GEOSのプログラムは英語のみならず
アクティビティなどの課外授業やホームステイなどのプログラムも充実。

今お申込みしていただくと夏季の放課後スペシャルアクティビティに毎日参加可能!
ニューヨークで一度は行ってみたい人気観光ツアーに毎日無料(orグループ割でとてもお安く)参加できます。

≪スタンダードイングリッシュコースを受講中の生徒さんの声≫
授業中に一生懸命スピーキングの練習をして、学んだことを放課後に遊びながら生かしています。
また授業でわからなかったところがあっても、無料のチューター制度を使って、先生とマンツーマンで補講してもらえます。

毎週水曜日には無料のWorkshopがあり、元俳優の先生が教える殺陣クラス、現役のアーティストとして活躍している先生が教える絵画教室など、個性あふれる先生方と一緒に英語を使って色々なことが学べるのでとても楽しいです!
あと、学校の立地が贅沢。バッテリーパークで自由の女神を見ながらランチブレイクをとるので、とてもリフレッシング!午後の授業も頑張れます!

【目的別に選べる豊富なコース】
一番人気のスタンダードイングリッシュコースが週20レッスンで$320
インテンシブイングリッシュコースが週30レッスンで$400となっております。

*I-20発行可能

その他ほかにもマンツーマンコースやNYCのカレッジと提携した大学進学コースなども充実しております。詳しい詳細についてはお問い合わせください。

*Promotion!*Book 5 weeks, Get 1 week Free!
今、5週間以上のお申込みをしていただくと、1週間分の授業料が無料で追加できます!
10週間以上お申込みしていただくと、2週間分無料!
15週以上のお申込みで3週間分無料!

迷っているそこのあなた!毎日9AM~1PMに1時間半のフリートライアルレッスンを開催していますのでぜひ立ち寄ってみてください。
日本人スタッフが手厚くサポートいたします。

お問い合わせはこちらから。日本語でOKです。
student.services@geosnyc.com
(月~金:9am~4pm)

記事No. 6361

パスワードを入力してください