出張マタニティヨガ

2018/11/30 16:30:58
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
YUKI
メールアドレス

日曜日と月曜日限定で出張マタニティヨガを行います!

マタニティヨガではポーズをとることがメインではありません。出産に向けて体力をつけること、赤ちゃんとお母さんの絆を感じられるような時間を過ごすことがメインです。

上のお子さんがいる、近所にヨガ教室がないなどの理由でなかなかマタニティヨガに通えないことも多い妊婦さん。上のお子さんがいても大丈夫。お家でリラックスしてヨガを受けることが可能です。

出張で行うため、ご自宅のスペース、またはご自宅にあるジムのスペースなどをお借りするようになります。ヨガマットはこちらでもお持ちしますが、もしご自身のマットがあれば、もちろんそちらを使っていただいて大丈夫です。用意していただきたいのは、バスタオル1枚と水分補給用の飲み物だけです!

私自身も妊娠中にマタニティヨガをしていました。そして出産時にはヨガの呼吸法がお産をスムーズに促してくれたように感じ、本当に役立ったと感じています。

妊婦の皆さんのお力になれるようなレッスンを行いため、呼吸法を練習したい、お産に向けて体力をつけたいなどのご要望があればお知らせください!ご希望に合ったレッスン内容になるようにいたします!

最初はどのようなレッスンになるのかを見ていただく為、初回に限り$15/50分(キャッシュ)で行います!

※2回目以降〜
$25/50分(当日キャッシュのみ)

※主にクイーンズエリアにお住まいの方向けですが、場所によってはマンハッタンやブルックリンにも出張可能です。

※マタニティヨガレッスンを受けることが可能な週数は妊娠16週からで、マタニティヨガを受けていいかの医師の許可がある方のみとなります。

******ご予約&お問い合わせ******

下記アドレスにご連絡ください。
sunnysideyoggy@yahoo.co.jp

・レッスンご希望の方は、ご希望の日時をご記載ください。

******講師の情報******
クイーンズ在住の男の子のママです!
・RPYT85(マタニティヨガ講師資格)
・骨盤ヨガ指導資格
・スポーツフードアドバイザー資格

記事No. 7666

パスワードを入力してください