セミナー「悩んでいる人はなぜ成功するのか?」

2019/01/16 12:19:32
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Motoe
電話番号
559 -476-7239
メールアドレス
エリア名
Midtown West , 36 W 44 th st #1011
最寄駅
42nd St - Bryant Park (B,D,F,M) Manhattan
住所

悩むことは才能です!!

実は、その悩みによって多くの力を得ることも可能です。

しかし同時に、自分を陥れる事もできる・・・・・

あなたはどちらの人生を選びますか?

まず、[悩むことができるという素晴らしい才能]を持っていることを認めてください。

これがスタートです。

そして、「この悩みを必ず財産に変えてみせる」という決意をしてください。

悩むということは、別の言い方をすると「よく気がつくこと」にもなります。

悩みを抱えている人は、本当に真面目で誠実で、純粋な人が多いのです。

「純粋なるが故に、悩みに振り回せれてしまい、何かがあると「素直に悩みとして抱えこんでしまう」のです。

そうすると「自分を責めるか、他にを責める」のどちらかの行動をしがちです。

「もう散々、そんなことは本で読んできた、勉強してきた、講演もきいた・・」

「一向に解決しない。色々学んでも、それを実行できない」

こんな方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、このセミナーを用意しました。

悩みを財産に変える具体的なステップを少しづつお伝えしていきます。

そして、あなたが、毎日やり続けたくなる方法もお伝えします。

必ず、「苦しかったけど、あの時真剣に悩むことができてよかった、悩んでいた自分、ありがとう。」

と言える日が訪れることでしょう。   

                      
                 

     心の専門家 佐藤康行著書「悩んでいるやつはなぜ成功するのか?」 より

そして!!

私は何も悩んでいない!!

そんな方こそ、どうぞ参加してみてください。

どうして自分は悩んでいないのか・・・?

そこが確実にわかれば、さらなる成功につながることでしょう。

みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています。

日時:1月19日(土)1:00〜3:00PM

会場:Fuji Driving School 36 W 44 th st #1011

参加費用:$10 要予約

プレゼント:佐藤康行著書 「悩んでいるやつはなぜ成功するのか?」 PDF版

      佐藤康行音声

      家でも手軽にできるワークシート

      1時間無料個別カウンセリング

Th  2
記事No. 8146

パスワードを入力してください